風邪②
結局パパから風邪もらってもうた
最悪のパターンです_| ̄|○
息子くん。。
毎朝一応熱測ってたけど、
昨日になって少し上がり出した
今のところ微熱程度で済んでるけど…
そして咳も出始めて
かわいそう。。
機嫌は悪くなさそうなんだけど。。
今朝は飲んだあとにけっこう派手に咳き込んで
飲んだ母乳を噴射してしもてた
おとといからわたしと王子は実家で寝てるんやけど
もっと早く隔離するべきでした
ごめんね(;_;)
今朝は病院行ってきてお薬ももらった
スポイトで飲ませたり
粉薬を白湯で練って上顎にくっつけて
授乳したりするんやけど
やな顔してたー(;_;)
やだよね。まずいよね。
ごめんねぇ(T ^ T)
父は反省してるようだったけど
母も反省です(;_;)
早く良くなりますように‼
たれぱんだ久しぶりに見た
iPhoneからの投稿
最悪のパターンです_| ̄|○
息子くん。。
毎朝一応熱測ってたけど、
昨日になって少し上がり出した
今のところ微熱程度で済んでるけど…
そして咳も出始めて
かわいそう。。
機嫌は悪くなさそうなんだけど。。
今朝は飲んだあとにけっこう派手に咳き込んで
飲んだ母乳を噴射してしもてた
おとといからわたしと王子は実家で寝てるんやけど
もっと早く隔離するべきでした
ごめんね(;_;)
今朝は病院行ってきてお薬ももらった
スポイトで飲ませたり
粉薬を白湯で練って上顎にくっつけて
授乳したりするんやけど
やな顔してたー(;_;)
やだよね。まずいよね。
ごめんねぇ(T ^ T)
父は反省してるようだったけど
母も反省です(;_;)
早く良くなりますように‼
たれぱんだ久しぶりに見た
iPhoneからの投稿
