風邪② | きまぐれめめも。

風邪②

結局パパから風邪もらってもうた

最悪のパターンです_| ̄|○

息子くん。。

毎朝一応熱測ってたけど、

昨日になって少し上がり出した

今のところ微熱程度で済んでるけど…

そして咳も出始めて

かわいそう。。

機嫌は悪くなさそうなんだけど。。

今朝は飲んだあとにけっこう派手に咳き込んで

飲んだ母乳を噴射してしもてた

おとといからわたしと王子は実家で寝てるんやけど

もっと早く隔離するべきでした

ごめんね(;_;)

今朝は病院行ってきてお薬ももらった

スポイトで飲ませたり

粉薬を白湯で練って上顎にくっつけて

授乳したりするんやけど

やな顔してたー(;_;)

やだよね。まずいよね。

ごめんねぇ(T ^ T)

父は反省してるようだったけど

母も反省です(;_;)

早く良くなりますように‼

photo:01


たれぱんだ久しぶりに見た






iPhoneからの投稿