打ち上げ
今日は夜会社のチームの飲み会
わたし育休中だけど
契約社員の子達が今月末で終わりなので
せっかく誘われたし
息子くんはパパに任せて行ってくる
まだすっぴんだし
そろそろメイクしときたい…
眠くてご機嫌ななめだった息子を腕の中でやっと寝かしつけたのだけど
置いても大丈夫かな~…
用事したいときは寝ててほしい(^^;;
iPhoneからの投稿
わたし育休中だけど
契約社員の子達が今月末で終わりなので
せっかく誘われたし
息子くんはパパに任せて行ってくる
まだすっぴんだし
そろそろメイクしときたい…
眠くてご機嫌ななめだった息子を腕の中でやっと寝かしつけたのだけど
置いても大丈夫かな~…
用事したいときは寝ててほしい(^^;;
iPhoneからの投稿