いろいろ | きまぐれめめも。

いろいろ

今朝は6時半からぱちくりお目覚めの王子くん

現在二度寝ちゅー

寝てるうちに化粧とか済ませたいけど

寒くてこたつで丸くなってます

壱氏は今日市外で試験

途中のSAでめろんぱん買ってきてくれるって(*^.^*)

そんなこと考えてたら

甘いパン食べたくなって

食パンにチョコレート乗せて焼いて

塗って食べた!

しあわせーうまー( ´艸`)

菅野美穂と堺雅人結婚だってー

いいよねー

どっちも好きだからなんか嬉しい♪

おめでとーございます( ^ω^ )

ブログ巡りしてたら

168の写真貼ってあった

なおきとレビンのコラボ観たかったな~

デイジーと対盤やし、

行ける状態なら絶対行ってたんだけどなぁ

残念すぐる

そーいやABC地元に来るとか?

しゅーせに久しぶりに会いたいなぁ




ところでiPhone5S?6?

いつ出るの??

待ってるので早く発表してください!

5に変えようかと思ったけど

近々新しいの出るって噂あるし

こんだけ迷って5買ったら

すぐ発表あった場合絶対悔しいから

待つことにした

発表!はよ!





iPhoneからの投稿