いろいろ
今朝は6時半からぱちくりお目覚めの王子くん
現在二度寝ちゅー
寝てるうちに化粧とか済ませたいけど
寒くてこたつで丸くなってます
壱氏は今日市外で試験
途中のSAでめろんぱん買ってきてくれるって(*^.^*)
そんなこと考えてたら
甘いパン食べたくなって
食パンにチョコレート乗せて焼いて
塗って食べた!
しあわせーうまー( ´艸`)
菅野美穂と堺雅人結婚だってー
いいよねー
どっちも好きだからなんか嬉しい♪
おめでとーございます( ^ω^ )
ブログ巡りしてたら
168の写真貼ってあった
なおきとレビンのコラボ観たかったな~
デイジーと対盤やし、
行ける状態なら絶対行ってたんだけどなぁ
残念すぐる
そーいやABC地元に来るとか?
しゅーせに久しぶりに会いたいなぁ
ところでiPhone5S?6?
いつ出るの??
待ってるので早く発表してください!
5に変えようかと思ったけど
近々新しいの出るって噂あるし
こんだけ迷って5買ったら
すぐ発表あった場合絶対悔しいから
待つことにした
発表!はよ!
iPhoneからの投稿
現在二度寝ちゅー
寝てるうちに化粧とか済ませたいけど
寒くてこたつで丸くなってます
壱氏は今日市外で試験
途中のSAでめろんぱん買ってきてくれるって(*^.^*)
そんなこと考えてたら
甘いパン食べたくなって
食パンにチョコレート乗せて焼いて
塗って食べた!
しあわせーうまー( ´艸`)
菅野美穂と堺雅人結婚だってー
いいよねー
どっちも好きだからなんか嬉しい♪
おめでとーございます( ^ω^ )
ブログ巡りしてたら
168の写真貼ってあった
なおきとレビンのコラボ観たかったな~
デイジーと対盤やし、
行ける状態なら絶対行ってたんだけどなぁ
残念すぐる
そーいやABC地元に来るとか?
しゅーせに久しぶりに会いたいなぁ
ところでiPhone5S?6?
いつ出るの??
待ってるので早く発表してください!
5に変えようかと思ったけど
近々新しいの出るって噂あるし
こんだけ迷って5買ったら
すぐ発表あった場合絶対悔しいから
待つことにした
発表!はよ!
iPhoneからの投稿