2月4日〜2月10日に投稿したなう | きまぐれめめも。

2月4日〜2月10日に投稿したなう



壱氏が結婚式の引出物でもらってきた食パンが美味過ぎる件。つい食べ過ぎてしまう…
2/5 9:52

今日はパリ丼出前するで~( ^ω^ )お腹空いてきた!
2/7 17:13

おやつにツナパン焼いた( ^ω^ )見た目は置いといて焼きたてうまし。
2/8 16:23

入院したお部屋で一緒やった子と電話してた(^^)あったかくなったら遊ぶ約束した♪うちの子と一週間ちがいやし早く会ってみたいな(≡^∇^≡)
2/8 18:32