1月28日〜2月3日に投稿したなう
王子くん、左目自分で擦りすぎて一重になりそう…やめて~ぇ!(´Д`;)
1/28 10:20
あーあ、一重になっちゃった(ノω・、)
1/29 11:54
何が忙しいって目をこするのを阻止するのが一番忙しい( ̄ー ̄;
1/31 11:24
気化式加湿器効くかな~今日届くはずなんだがまだかな~(?_?)
1/31 11:25
なんかさいきんあずき好きになってきた。たい焼きとか大判焼きとか食べたい(・ω・)
1/31 13:20
ずっと左手やったのに今日から右手もチュパチュパするようになった~成長だなぁ(°∀°)
2/3 11:38
>>もっと見る
