再々検査
もう、かなり不安だった
生後5日目に受けた『先天性代謝異常検査』の再検査の電話がかかってきたのは14日
翌日の15日、採血しに病院へ
先天性甲状腺機能低下症の疑陽性ということだった
再検査の電話があった日にめちゃくちゃ調べて
生後すぐに行う検査は早期発見するためにかなり広めに引っ掛けて再検査するから、ほとんどの人は再検査で正常値が出て何ともないっていうのを見てて
不安はあったけどどーんと構えてた
けど。
再検査ではまさかの正常値を外れてた
再々検査に来てと言われた
診察中泣きそうだった
健康に産んであげられなかったのかなって思った
代わってあげたい
そんなマイナスな考えばっかりだった
そんで今日、再々検査
また採血かかわいそう…無事でありますように
そう祈り続けたこの数日間
数値下がってた!!!!!
正常値になってた
ほんとーーーーーに!!良かった
もう心配はいらないとのこと
ホッとしました
良かった。。
黄疸はまだ数値高いけど、黄疸治療するほどではないらしい
たぶん母乳性黄疸ではないかと言われた
とりあえず一ヶ月健診のときに黄疸の検査でまた採血するらしいけど…
注射ばっかりかわいそうに(T_T)
はぁ~
本当に安心した
壱氏本日お誕生日おめでとうなのだけど
報告したら1番の誕生日プレゼントだと喜んでた
パパもママもばぁばもみんな
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせながら、今日まで不安だったと思う
良かったね
注射痛かったよね、頑張ったね
けろっぴかわゆいね♪.。゚+.(*・ω・*)
iPhoneからの投稿
生後5日目に受けた『先天性代謝異常検査』の再検査の電話がかかってきたのは14日
翌日の15日、採血しに病院へ
先天性甲状腺機能低下症の疑陽性ということだった
再検査の電話があった日にめちゃくちゃ調べて
生後すぐに行う検査は早期発見するためにかなり広めに引っ掛けて再検査するから、ほとんどの人は再検査で正常値が出て何ともないっていうのを見てて
不安はあったけどどーんと構えてた
けど。
再検査ではまさかの正常値を外れてた
再々検査に来てと言われた
診察中泣きそうだった
健康に産んであげられなかったのかなって思った
代わってあげたい
そんなマイナスな考えばっかりだった
そんで今日、再々検査
また採血かかわいそう…無事でありますように
そう祈り続けたこの数日間
数値下がってた!!!!!
正常値になってた
ほんとーーーーーに!!良かった
もう心配はいらないとのこと
ホッとしました
良かった。。
黄疸はまだ数値高いけど、黄疸治療するほどではないらしい
たぶん母乳性黄疸ではないかと言われた
とりあえず一ヶ月健診のときに黄疸の検査でまた採血するらしいけど…
注射ばっかりかわいそうに(T_T)
はぁ~
本当に安心した
壱氏本日お誕生日おめでとうなのだけど
報告したら1番の誕生日プレゼントだと喜んでた
パパもママもばぁばもみんな
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせながら、今日まで不安だったと思う
良かったね
注射痛かったよね、頑張ったね
けろっぴかわゆいね♪.。゚+.(*・ω・*)
iPhoneからの投稿
