昨日と今日 | きまぐれめめも。

昨日と今日

昨日。

ウチのおじーちゃんと、壱氏のおばーちゃんの

お墓参りに行ってきた

色々報告もしてきました

会いに行くのちょっと遅くなっちゃったから

待ちくたびれさせちゃったかもだけど(^^;;

また来年会いましょう

もう一匹連れてくるでい




昨日の夜はいつものメンバーでごはん

私たちが結婚三周年を迎えたのと

とうとう、いつめん全員が結婚したということで

お祝い♪

photo:01



友達がわざわざ「3」のローソクまで用意してくれた(*^o^*)

ありがたい!

この日は遅くまでしゃべり倒しました






今日はひどい雷でしばらく停電くらった

電気ないって大変だなほんと

えらい目にあった

何気なく観てた一挙放送の宇宙兄弟いいとこだったのに(´・_・`)

電気復旧したら終わってたしな(´・_・`)

パソコン買ったのだけど

ジャストサイズなパソコン用ローテーブルが欲しい

ちなみにまだ繋げてません…






iPhoneからの投稿