昨日と今日
昨日。
ウチのおじーちゃんと、壱氏のおばーちゃんの
お墓参りに行ってきた
色々報告もしてきました
会いに行くのちょっと遅くなっちゃったから
待ちくたびれさせちゃったかもだけど(^^;;
また来年会いましょう
もう一匹連れてくるでい
昨日の夜はいつものメンバーでごはん
私たちが結婚三周年を迎えたのと
とうとう、いつめん全員が結婚したということで
お祝い♪
友達がわざわざ「3」のローソクまで用意してくれた(*^o^*)
ありがたい!
この日は遅くまでしゃべり倒しました
今日はひどい雷でしばらく停電くらった
電気ないって大変だなほんと
えらい目にあった
何気なく観てた一挙放送の宇宙兄弟いいとこだったのに(´・_・`)
電気復旧したら終わってたしな(´・_・`)
パソコン買ったのだけど
ジャストサイズなパソコン用ローテーブルが欲しい
ちなみにまだ繋げてません…
iPhoneからの投稿
ウチのおじーちゃんと、壱氏のおばーちゃんの
お墓参りに行ってきた
色々報告もしてきました
会いに行くのちょっと遅くなっちゃったから
待ちくたびれさせちゃったかもだけど(^^;;
また来年会いましょう
もう一匹連れてくるでい
昨日の夜はいつものメンバーでごはん
私たちが結婚三周年を迎えたのと
とうとう、いつめん全員が結婚したということで
お祝い♪
友達がわざわざ「3」のローソクまで用意してくれた(*^o^*)
ありがたい!
この日は遅くまでしゃべり倒しました
今日はひどい雷でしばらく停電くらった
電気ないって大変だなほんと
えらい目にあった
何気なく観てた一挙放送の宇宙兄弟いいとこだったのに(´・_・`)
電気復旧したら終わってたしな(´・_・`)
パソコン買ったのだけど
ジャストサイズなパソコン用ローテーブルが欲しい
ちなみにまだ繋げてません…
iPhoneからの投稿
