土曜日。
一緒に結婚式に出席した友人夫婦と一緒に
最近出来たばっかの京都水族館へ
一回は行ってみたかったんだよね(*^o^*)
綺麗だし癒されたしとても良かったです
ただ夏休み中なだけあって人多い
人混みに酔った(´Д`;)
体力も妊婦仕様だもんで後半目チカチカした(^_^;)
でもイルカのショーもばっちり見た!
かわゆかったー!
わたしもイルカと泳ぎたし。
サメはいなかったからサメ見るなら海遊館だな
海遊館よりは小さめだけど、
まぁ十分楽しめました
ニモ写真撮りたかった…
バテてたから撮れなかった…心残り…
iPhoneからの投稿