京都二日目 | きまぐれめめも。

京都二日目

土曜日。

一緒に結婚式に出席した友人夫婦と一緒に

最近出来たばっかの京都水族館へ

一回は行ってみたかったんだよね(*^o^*)

綺麗だし癒されたしとても良かったです

ただ夏休み中なだけあって人多い

人混みに酔った(´Д`;)

体力も妊婦仕様だもんで後半目チカチカした(^_^;)

でもイルカのショーもばっちり見た!

かわゆかったー!

わたしもイルカと泳ぎたし。

サメはいなかったからサメ見るなら海遊館だな

海遊館よりは小さめだけど、

まぁ十分楽しめました

ニモ写真撮りたかった…

バテてたから撮れなかった…心残り…

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿