京都一日目
アプリ不具合で開けなくて投稿できなかった記事をせっかく書いたし今更アップ(´・_・`)
金曜日。
友人の結婚式に出席してきました
いろんなアイディアが散りばめられてて、とても楽しいお式&披露宴だった!
とりあえず会場がめっちゃステキな場所で
窓から見える五重の塔!
日が暮れるころにはライトアップされてたりしてすっごく綺麗
祇園のど真ん中でいかにも京都って雰囲気がとても良かった
わたしと壱氏は到着が式のギリギリになってしまったんだけど、
着いたら新郎新婦が外で写真撮影してるところに遭遇してしまい(^_^;)
「君ら、式のときに婚姻のサインの証人になってもらうから」
ちょ^^
またまた~何言ってるんだこの人は
^^
…初耳だよ^^^^^^
つーわけでサインの際に立会わせていただきまして
証人としてわたくしめサインさせていただきました
図々しくも写真まで撮られちゃったよ\(^o^)/
まぁ貴重で光栄な任務を受けさせていただきました
それ以外にも、他の友人の方が指輪を新郎新婦に渡しに行ったりとか
何か色々なアイディアが施されてて
今までに見たことのない面白い式だった
披露宴も、かがみ割りがあったり
ウェディングケーキ入刀の代わりに、
大きなお皿に乗ったこんもりなわらび餅に黒蜜をかけるっていう共同作業があったり 笑
新婚さん、入籍や出産が控えてるハッピーな友人達が呼び出しを受けてコメントさせられたり
ちなみにわたしらはここでも被害にあった←
くじ引きで即興スピーチがあったり
パンが美味しすぎておかわりしまくったり
教員である新郎新婦の生徒さんからのサプライズビデオメッセージが微笑ましかったり
花嫁によるお母さんへの手紙でお母さんボロ泣きかと思いきや、
なんと嫁に出る代わりにコーギーをプレゼントするというオチに
お母さん「エーーーーーッッΣ(。Д。Lll」
www
笑ったwでら羨ましいw
といったような、式に引き続きとても面白い披露宴でした(*^o^*)
花嫁めちゃくちゃかわいかったー!
二人とも幸せオーラ全開でこっちも幸せな気分を分けてもらっちゃいました
終わってからは五重の塔の真下まで寄り道しちゃった!
夜も遅かったから、他に人は誰もいないし
夜の五重の塔なんて初めて見たけど
圧巻だった!
いいもん見たー!
写真携帯じゃ上手く撮れなかったよー(T_T)
デジカメには残しておいたけど。
ホテルに戻ってすぐに壱氏は爆睡、
わたしはせっせと荷物の片付けして風呂入ってから寝た
金曜日終わり。
京都っぽい脇の小道で壱氏をモデルに
零っぽい写真撮ったw
引き出物でいただいたハチミツ
これめっちゃ美味しい!!
iPhoneからの投稿
金曜日。
友人の結婚式に出席してきました
いろんなアイディアが散りばめられてて、とても楽しいお式&披露宴だった!
とりあえず会場がめっちゃステキな場所で
窓から見える五重の塔!
日が暮れるころにはライトアップされてたりしてすっごく綺麗
祇園のど真ん中でいかにも京都って雰囲気がとても良かった
わたしと壱氏は到着が式のギリギリになってしまったんだけど、
着いたら新郎新婦が外で写真撮影してるところに遭遇してしまい(^_^;)
「君ら、式のときに婚姻のサインの証人になってもらうから」
ちょ^^
またまた~何言ってるんだこの人は
^^
…初耳だよ^^^^^^
つーわけでサインの際に立会わせていただきまして
証人としてわたくしめサインさせていただきました
図々しくも写真まで撮られちゃったよ\(^o^)/
まぁ貴重で光栄な任務を受けさせていただきました
それ以外にも、他の友人の方が指輪を新郎新婦に渡しに行ったりとか
何か色々なアイディアが施されてて
今までに見たことのない面白い式だった
披露宴も、かがみ割りがあったり
ウェディングケーキ入刀の代わりに、
大きなお皿に乗ったこんもりなわらび餅に黒蜜をかけるっていう共同作業があったり 笑
新婚さん、入籍や出産が控えてるハッピーな友人達が呼び出しを受けてコメントさせられたり
ちなみにわたしらはここでも被害にあった←
くじ引きで即興スピーチがあったり
パンが美味しすぎておかわりしまくったり
教員である新郎新婦の生徒さんからのサプライズビデオメッセージが微笑ましかったり
花嫁によるお母さんへの手紙でお母さんボロ泣きかと思いきや、
なんと嫁に出る代わりにコーギーをプレゼントするというオチに
お母さん「エーーーーーッッΣ(。Д。Lll」
www
笑ったwでら羨ましいw
といったような、式に引き続きとても面白い披露宴でした(*^o^*)
花嫁めちゃくちゃかわいかったー!
二人とも幸せオーラ全開でこっちも幸せな気分を分けてもらっちゃいました
終わってからは五重の塔の真下まで寄り道しちゃった!
夜も遅かったから、他に人は誰もいないし
夜の五重の塔なんて初めて見たけど
圧巻だった!
いいもん見たー!
写真携帯じゃ上手く撮れなかったよー(T_T)
デジカメには残しておいたけど。
ホテルに戻ってすぐに壱氏は爆睡、
わたしはせっせと荷物の片付けして風呂入ってから寝た
金曜日終わり。
京都っぽい脇の小道で壱氏をモデルに
零っぽい写真撮ったw
引き出物でいただいたハチミツ
これめっちゃ美味しい!!
iPhoneからの投稿

