フリ家SP
秒単位で萌えた←
やっぱ誠治くんいいなー
いいよー
ラストのちゅーはなぜか少し動揺したw
ガン見しました録画したの即観直しましたリピしました誠治くん目開いてました強引さに萌えました最高に萌えましたリピしましたありがとうございましたありがとうございました
( ゚д゚)ハッ!
とにかく誠治くんおいしかったです
あ、間違えた
かっこよかったです
姉ちゃんとの絡みが大好きだぁー
井川遥神だな
綺麗すぎる
ハロワが良い味出してて面白かった
あとまさかの平田さんには笑いました
相葉ちゃんスケジュール入れてもらえたんだねw
フリ家SP、思ってたよりも良かったと思います
誠治くん、フリ家の皆さん
おつかれさまでした☻
やっぱ誠治くんいいなー
いいよー
ラストのちゅーはなぜか少し動揺したw
ガン見しました録画したの即観直しましたリピしました誠治くん目開いてました強引さに萌えました最高に萌えましたリピしましたありがとうございましたありがとうございました
( ゚д゚)ハッ!
とにかく誠治くんおいしかったです
あ、間違えた
かっこよかったです
姉ちゃんとの絡みが大好きだぁー
井川遥神だな
綺麗すぎる
ハロワが良い味出してて面白かった
あとまさかの平田さんには笑いました
相葉ちゃんスケジュール入れてもらえたんだねw
フリ家SP、思ってたよりも良かったと思います
誠治くん、フリ家の皆さん
おつかれさまでした☻