どたばた | きまぐれめめも。

どたばた

本日は


プラ日和。


台風まで呼んでしまうなんて


さすがです、雨神様。





というわけで


ただいま大阪より帰宅中


暇なのでブログる。るる。


梅田うろうろ→


阿部野うろうろ


MIOで使えるギフト券もらったんで


行ってみたけど何も買わなかった


唯一惹かれたボディピが一つしかないとかで


残念だったな


ここ昔よく占いしてもらいに来たなぁ


ついでに


新しくできたとかウワサの109もチラッと探したけど


見付からず


まったく無駄足だった阿部野をあとにする


ここほんとに時間無駄にしたと思った(-。-;


ミナミへ移動→


お腹空いたなぁ


たこ焼き びくドン パスタ ラーメン


…迷う


キャッチナンパうざい


撒くために壱さんに電話する


出ない


昼食の相談しようと思ったのに( ´・ω・`)


photo:01


決定\(^o^)/


ひとりラーメンなんて余裕だもん\(^o^)/


神座のラーメンです


美味しいよ!


今んとこラーメンはココが一番好き!


ピュアサウンドへ行く


漁る


無我夢中で漁る


この時点で16:30


開場時間(17:00)が迫る


ZEPPまでは20~30分


やばい


走る°゚°。。ヘ(lll;´Д`)ノ


電車乗り込む(;´∀`)ゼーハーゼーハー








降りたい駅を乗り過ごす←


しかも2駅も。。


アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ


このとき17:00


ぼーっとしていた自分ばかばかばか!


とりまいず精一杯急いで会場へ


まだ整番呼ばれてなかった!セーフ!


でも一息つく間もなく呼ばれた!ギリギリセーフ!


会場内にて


先に来ていた母と弟と合流し


いざプラの世界へ。


→→→→→→→