どたばた
本日は
プラ日和。
台風まで呼んでしまうなんて
さすがです、雨神様。
というわけで
ただいま大阪より帰宅中
暇なのでブログる。るる。
梅田うろうろ→
阿部野うろうろ
MIOで使えるギフト券もらったんで
行ってみたけど何も買わなかった
唯一惹かれたボディピが一つしかないとかで
残念だったな
ここ昔よく占いしてもらいに来たなぁ
ついでに
新しくできたとかウワサの109もチラッと探したけど
見付からず
まったく無駄足だった阿部野をあとにする
ここほんとに時間無駄にしたと思った(-。-;
ミナミへ移動→
お腹空いたなぁ
たこ焼き びくドン パスタ ラーメン
…迷う
キャッチナンパうざい
撒くために壱さんに電話する
出ない
昼食の相談しようと思ったのに( ´・ω・`)
決定\(^o^)/
ひとりラーメンなんて余裕だもん\(^o^)/
神座のラーメンです
美味しいよ!
今んとこラーメンはココが一番好き!
ピュアサウンドへ行く
漁る
無我夢中で漁る
この時点で16:30
開場時間(17:00)が迫る
ZEPPまでは20~30分
やばい
走る°゚°。。ヘ(lll;´Д`)ノ
電車乗り込む(;´∀`)ゼーハーゼーハー
降りたい駅を乗り過ごす←
しかも2駅も。。
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
このとき17:00
ぼーっとしていた自分ばかばかばか!
とりまいず精一杯急いで会場へ
まだ整番呼ばれてなかった!セーフ!
でも一息つく間もなく呼ばれた!ギリギリセーフ!
会場内にて
先に来ていた母と弟と合流し
いざプラの世界へ。
→→→→→→→
プラ日和。
台風まで呼んでしまうなんて
さすがです、雨神様。
というわけで
ただいま大阪より帰宅中
暇なのでブログる。るる。
梅田うろうろ→
阿部野うろうろ
MIOで使えるギフト券もらったんで
行ってみたけど何も買わなかった
唯一惹かれたボディピが一つしかないとかで
残念だったな
ここ昔よく占いしてもらいに来たなぁ
ついでに
新しくできたとかウワサの109もチラッと探したけど
見付からず
まったく無駄足だった阿部野をあとにする
ここほんとに時間無駄にしたと思った(-。-;
ミナミへ移動→
お腹空いたなぁ
たこ焼き びくドン パスタ ラーメン
…迷う
キャッチナンパうざい
撒くために壱さんに電話する
出ない
昼食の相談しようと思ったのに( ´・ω・`)
決定\(^o^)/
ひとりラーメンなんて余裕だもん\(^o^)/
神座のラーメンです
美味しいよ!
今んとこラーメンはココが一番好き!
ピュアサウンドへ行く
漁る
無我夢中で漁る
この時点で16:30
開場時間(17:00)が迫る
ZEPPまでは20~30分
やばい
走る°゚°。。ヘ(lll;´Д`)ノ
電車乗り込む(;´∀`)ゼーハーゼーハー
降りたい駅を乗り過ごす←
しかも2駅も。。
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
このとき17:00
ぼーっとしていた自分ばかばかばか!
とりまいず精一杯急いで会場へ
まだ整番呼ばれてなかった!セーフ!
でも一息つく間もなく呼ばれた!ギリギリセーフ!
会場内にて
先に来ていた母と弟と合流し
いざプラの世界へ。
→→→→→→→
