何故ゆえに
現在
起きてから、
腹を満たすために
ドーナツを揚げています
ホットケーキMIXなくて
ホットケーキMIX使わないドーナツ
ベーキングパウダーやらなんやら
入れて作ってみた
初めて。
ベーキングパウダー入れてたの
知ってたはずなのに
それ想定せずに
完成形の大きさのまんま入れちゃったもんだから
油の中で
すげー膨らんで
地獄絵図
巨大ドーナツらしきもの
が出来つつある…
さっき一個食べてみたけど
当たり前に半焼けで
そのままもっかい投入した
(ノ>_<)ノ ≡●
うまいともまずいとも言えぬ味
しかし胸焼けにより減点20
見た目はまずそう減点20
完成度低すぎる
どうしよう
今、壱さんはお仕事中
たぶんもうすぐ帰ってくる
食べるのかなぁコレ…
これ旦那の健康と
このドーナツ見たときのショックを考えたら
食べさせないほうがいいんじゃね⁉
あーどうしよう
自分の料理のセンスのなさに病む
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
起きてから、
腹を満たすために
ドーナツを揚げています
ホットケーキMIXなくて
ホットケーキMIX使わないドーナツ
ベーキングパウダーやらなんやら
入れて作ってみた
初めて。
ベーキングパウダー入れてたの
知ってたはずなのに
それ想定せずに
完成形の大きさのまんま入れちゃったもんだから
油の中で
すげー膨らんで
地獄絵図
巨大ドーナツらしきもの
が出来つつある…
さっき一個食べてみたけど
当たり前に半焼けで
そのままもっかい投入した
(ノ>_<)ノ ≡●
うまいともまずいとも言えぬ味
しかし胸焼けにより減点20
見た目はまずそう減点20
完成度低すぎる
どうしよう
今、壱さんはお仕事中
たぶんもうすぐ帰ってくる
食べるのかなぁコレ…
これ旦那の健康と
このドーナツ見たときのショックを考えたら
食べさせないほうがいいんじゃね⁉
あーどうしよう
自分の料理のセンスのなさに病む
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......