何故ゆえに | きまぐれめめも。

何故ゆえに

現在


起きてから、


腹を満たすために


ドーナツを揚げています


ホットケーキMIXなくて


ホットケーキMIX使わないドーナツ


ベーキングパウダーやらなんやら


入れて作ってみた


初めて。


ベーキングパウダー入れてたの


知ってたはずなのに


それ想定せずに


完成形の大きさのまんま入れちゃったもんだから


油の中で


すげー膨らんで


地獄絵図


巨大ドーナツらしきもの


が出来つつある…


さっき一個食べてみたけど


当たり前に半焼けで


そのままもっかい投入した


(ノ>_<)ノ ≡●


うまいともまずいとも言えぬ味


しかし胸焼けにより減点20


見た目はまずそう減点20


完成度低すぎる


どうしよう


今、壱さんはお仕事中


たぶんもうすぐ帰ってくる


食べるのかなぁコレ…


これ旦那の健康と


このドーナツ見たときのショックを考えたら


食べさせないほうがいいんじゃね⁉


あーどうしよう


自分の料理のセンスのなさに病む


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......