(´ーV) | きまぐれめめも。

(´ーV)

真さんお誕生日おめでとうございます。




ちんまい真さまが

両足大きく広げて

演奏してるとこがたまらなく好き。

かわゆすなキラースマイルは

真骸でなくともヤられます。

エレキ抱えて、アコギに箏に

随分と世話しいけど

それをやってのけるさすがは真さま。



渦の箏聴いたときのゾクゾク感大好きです(^-^)/


真さんの新たな楽曲を聴ける日が

くるといいな。

photo:01


あうー

流し目かっこいいよー

photo:02


お気に入り真さま。かわゆすぎるな。


ホラーマンに似てるとか言ってゴメンなさい。爆