AngeloにKaryu(ex.D'espairsRay)とギル(ex.ヴィドール)が加入
え‼‼‼
は!!!!!!
びっくりしたー!!
しかも想定外のとこから引っ張ってきたなってゆう
個人的にはあの三人でやっててほしかったけど
とりあえず
新生Angeloに期待。
途中まで通ってたけど
行かなくなっちゃって
最近めっきり音源ギャだけど
久しぶりに行きたいなー
表現者としてのキリトは
尊敬の域にあります。
てか、トールちん…
んで、なんなんだ
このスキッパの笑顔は
びっくりからの
吹き出しそうになったわ!
ちなみにカナさん
今週のMステにゴールデンボンバー
でるよヘ( ̄ー ̄)ノ