ミュペン達の大絶賛(シャミングアウト番外編) | ♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

Seriously & Hopelessly
ADDICTED to JYJ

まだまだシャミングアウトも終わってないのですが(^▽^;)
年末だから許して←

26日の公演で 2幕で「フン」役と一緒に歌う「コリエソ=街で」という曲、

ジュンスがアドリブ=フェイク炸裂しちゃって

やばかった!!というツイをたくさん見かけたんですが、

そちらの密録音声がJYJギャラリーにアップされていました。



その音声を勝手に持ち出し演ミュギャラリーにアップした言わばアンチがいたんですね・・・

投稿のタイトルは「シャのアドリブ?音程ずれてるみたいだよ?」

ギャラリーの特性まで色々と詳しくこの記事で書くのは本当に大変なのであれですが、

ギャラリーは匿名だけの、ギャラリーサイトに直接ログインしなくてもコメントが書けるシステムで

ぶっちゃけJYJのギャラリーや各メンバーのギャラリーもありますが、

韓国のペンの中にはこのギャラリーを好まず全く利用しないペンも多数です。

サイト自体の安全性も安定してませんし(ウィルスなどの)

本当にしょうもない人も多く出入りするサイトなので 言葉も荒いし噂が多いのも事実です。



まぁ、自分はJYJギャラリー含めちょくちょく昔から覗いてますが、

特にジュンスがミュージカルをやってからは 一般人の意見が一番早くたくさん読めるという点から

演ミュギャラリーはよく訪問していますが、

演ミュギャラリーは特定の一人だけの役者さんのファンが集うところじゃないので、

この俳優やあの俳優のアンチも出入りが激しいです。

例えばJYJギャラリーでJYJアンチらしき投稿をすれば皆一斉と団結して

その投稿者はバッシングされますし、その投稿も申告されすぐに削除されます。

でも演ミュギャラリーは色んな作品や俳優さんたちについて語る場所なので、

ある俳優を中傷するためにわざと喧嘩や争いになりやすい敏感な投稿をしたりします。

誰かがAという俳優のアンチ性投稿をしてもギャラリー全体がA俳優のファンではないので

その文が削除されるまで時間がかかったりしてそのまま争いになったりする事もあります。

特にジュンスは「アイドル出身」という事を前提においてまるでシアペンがこのギャラリーに

KYな投稿をした風に見せかけ ジュンスのイメージを悪くしようとするアンチが多いです。

そんなアンチの中には某俳優・女優のファンがいたり、ただただジュンスが嫌いだったり・・・

ジュンスがミューを始めたばかりの頃はそれが「有り」でした・・・

「所詮アイドル」という偏見からしっかりとジュンスという歌い手、俳優をみてくれる雰囲気はなかったんです。

そういう投稿で一緒になって盛り上がってジュンスやシアペンも侮辱していました・・・

だから前も言いましたが未だにシアペンさんは演ミュギャラリーを毛嫌いしてる人も多いです。

シャミングアウトのコメントの中にもありましたが

そういう中傷記事やコメントを泣きながら、泣きすぎて吐きながらキャプチャーし続けた

シアペンの話は嘘ではないんです



私がシャミングアウトを訳そうと思ったきっかけもこういう背景があったからこそで、

そんな厳しく意地悪だった演ミュギャラーたちを自分の実力で納得させた

ジュンスが本当に誇らしかったからですキラキラ

一体彼らは誰のファンで、ジュンスの事をイメージダウンさせようと必死になり

意味もないバカらしい投稿をし続け、わざと嫌なコメントを残して演ミュペンがジュンスや

シアペンを非難したり嫌悪するように仕向けるのかは分かりませんが、

今ジュンスは立派なミュージカル俳優であり、実力もその魅力も掛け替えのない俳優として

演ミュペンの中にもジュンスを自分の本命だと言ってくれる人は本当に増えています。


話が若干脱線しましたが、

「アドリブじゃなくて音程外しただけじゃん、つまり歌下手なんだよ」と

堂々とJYJギャラリーから音声まで持ち出し ジュンスをまた駄目な俳優にしようとしたこの投稿w

はい、少しばかりシリアスに語ってましたがwww これから楽しくなります(にやにや←)

こちらの投稿・・JYJギャラリーの同じ音声投稿についたコメントをはるかに上回っていますwww

ええ、

JYJペンよりも盛り上がっちゃってますヘ(゚∀゚*)ノ うっはは♪

嬉しいのはコメントの内容からして、あのシャミングアウトには参加してない感じの、

ジュンスのミュージカル観た事ない感じの方たちのコメントがある事♪♪♪

ミュージカル界でどんどんジュンスのファンが多くなってるのが感じれましたo(〃^▽^〃)o


演ミュ↓
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=theaterM&no=684012&page=2&exception_mode=recommend

JYJギャラリー↓
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jyj&no=627315&page=1



コメントを訳す前に 皆さんに通じ易いように少し説明をしておきたい事があります。

一つ:本当に荒い若者の口調、スラングが飛び散っているので直訳できないのが多いです

できるだけニュアンスが伝わるようにかなり意訳になるかと思いますw

二つ:「営業する」という文がよく出ます。これはJYJペンさんも使う表現で、簡単に言えば

布教活動みたいな?笑 セールズマンが物を売るために営業しますよね?

あるファンじゃない人をファンにするため、色んな魅力を見せつけ営業するのです(≧▽≦)

☆マグル(一般人)を営業するにはこの写真がいいのよね~

☆あの歌で完璧営業されて 今じゃCD全部買い集めた

☆歌にも興味なかったのに ぷりケツに営業されちゃったよ←変な例文しつれいwww

こんな感じで使われると覚えて読んで頂けるともっと楽しいかと思いますわ( ̄▽+ ̄*)



●まじすっげ なんだこれ

●うわ~~~~~~

●やっばい・・・

●こんなに歌うまかったんだね ワ・・・・

●わ・・・まじすっげ(((゜д゜;)))

●まさかこれって昨日だけのアドリブ??ㅠ

●営業してんの?感謝

●圧倒される・・・おまいがーすっごい

●オマイガー・・・こんなに凄かったの?チケット・・・・ゲットしに行くわㅠ

●あれ音程外れじゃないよ・・・シャ特有の高音になる時、力入れる音だよ・・wwバカじゃん・・
ちゃんと分かった上で話しなㅠㅠㅠㅠㅠㅠシャトート見たギャラー達ならみんな知ってる

●あれのどこが音程ずれてんの??

●これファンがアップしたの持って来たんでしょ?それにこれをどう聞いたら外したと思うわけ?

●営業のため持って来たの?

●何度聞いてもアドリブなんだけど? まじうまい・・

●私も聞きたいのに出ないよㅠㅠ

●すっご・・完璧圧倒されちゃう・・・セジョンで聴いたらもっとやばそう・・・やばい

●アンチやろー営業ありがとうよ。 シャ歌本当にうまい・・・

●気になる・・・(劇が)

●ちょーカッコいい・・・どのパートがずれてると言うわけ?

●なんで削除しろって言うのよㅠㅠもっと聴きたいよ・・・まじやばいㅠㅠㅠㅠ
(密録の上に他ギャラリーからの持ち出しなので削除しろっていうコメント有り)

●他のギャラリーから持って来たの?ㅡㅡ;;;;;;;でも本当にうまい・・ちょーびっくりした;;;

●でも・・シャがアドリブしたら歌がとてもカッコよく感じれる・・・前は変な輪唱みたいで聴きたくなかったのに・・
シャのアドリブが歌の味を引き出した

●ワウ・・営業のため持ち出したのかよ・・・すっげ・・

●くっそ、おかげで耳がいい思いしたよ。これを生で聴けなかったとはㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●このアンチあほやww

●でもあんたのおかげで耳が幸せだ。ありがとうアンチさん

●何十回聴いてるよwwwこの投稿削除されそうだからここから出れないよwww

●しかし私ここに閉じ込められた・・・出れないじゃんかㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●私は本当シャ特有のあの声は好きじゃない・・・でも上手は上手・・・喉痛くないのかしら?

●何度聴いても音程外してないよ?本当に営業しようと持って来たの?営業のつもりなら成功。
本当にうますぎる・・・オマイがーとしか言えない

●でもさ本当に分からないから聞くんだけど・・どこがずれてんの? 水が流れるようにスムーズだけど・・
どこが?・・・・・・・アンチさんよ・・・答えてよ・・・

●これアンチじゃなくて営業のためじゃないの?ぶっちゃけ誰が聴いてもやばいのに、これで論争にはならないっしょww

●出れない・・・うたマジでうまい、シャ

●本気でやばすぎ

●気になりすぎてPCオンにしたwwww

●ちくしょwwww本気でやばすぎるwwwww最後マジで鳥肌たった

●この投稿アップしたアンチ・・・あんたが望んだ風に流れなかったけどこれ削除しないでよ・・
まじやばすぎるよ・・・営業されまくり・・・

●シャが入る瞬間、歌の雰囲気が変わる感じがする・・アドリブもわぁ・・・すごく大胆なアドリブなんだけど
ハーモニー、リズム全部絶妙に合わして行くの鳥肌・・・シャが本当にたくさん歌って来て、内攻が
ハンパないのが分かるわ

●携帯で聴けないからPCつける・・消さないで、私も聴きたい

●あほくさい投稿なのに出口が見つからないㅠㅠㅠ

●オマイガーやっば・・・(((゜д゜;)))

●他ギャラリーで持って来たくせにこんなアンチ性の文・・・可哀想・・・そんなしょうもない耳で何が分かるのよ?
wwwおかげで耳が幸せな経験したわ~シャ本当うまいわ!どうやってあんな風に自由自在に
アドリブができるのかすごい!!本当にうまい・・・1月にもやってほしい!

●これ録音でこんなにも緊張感高まるのに、セジョンで聴いたら本気でやばいかと・・・

●アンチのおかげで耳が幸せㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●わ・・・本気ですごすぎる・・・歌が・・・オマイがー

●あれを私の耳で聴いたなんてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ今日行って良かったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●くだらない投稿なのにシャの声まじ好きだㅠ

●(((゜д゜;)))シャ歌うますぎだ

●今日だけのアドリブじゃないよねㅠㅠこれは直接聴かないとㅠ

●オマイガーちょーちょーちょー後の席でも行くべきかしら(*_*)投稿者サンキュ・・

●消さないでってwwwwwwぷぷぷwwwアンチの目的はどこへwwww

●シャのギャラリーには申し訳ないけどこれ消さないでもらえるかな?だめ?ㅠㅠㅠ

●アンチ今家で慌ててるわねwwww意図したのと全然違ってむしろ営業しちゃってるwwwww

●わわわ本当わ・・なんだこれ・・わ

●倍音すっげ(((゜д゜;)))

●アホだね、こいつwww密録泥棒wwしかし わぁ・・本当に心臓はちきれそう・・ただ声量の問題じゃない。
一体シャは何が違うのか分からないんだけど とにかく何だろう・・濃度?密度?弾力?がどうやったら
こんなにも・・・あ、心臓がドキドキㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●響きがやばすぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠこれ最後までシャに歌わせてよマジで

●シャの歌やばいんだね・・

●私、チケット何枚か手放してもう観ないと決心したのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●結局PCつけた・・・歌やばㅠㅠ

●ここから出れないよwwwwおまいがーwwww

●これ削除されそうで出れないㅠㅠ 鳥肌が・・本当うまい

●なにㅜㅜアイフォンだから聴けないんだよㅜㅜ

●誰か私をここから出してㅠㅠ 出勤しなきゃだめなのに ちくしょうㅠㅠ

●これなのかwww本当うまい!気持ちいいぐらいwww

●聴く人が今でも泣きそうになるぐらい・・・アピール力がすごすぎシャ・・大物だ・・オマイがー

●私も削除されそうで出れないwww

●オマイがーなんだこれ・・1月にもやってくれるかな。アドリブのせいでリピしそうだ

●本気でわぁ・・・感嘆すると同時にじーん・・・

●ずっと聴いていたいこれwww中毒性がやばいwww

●バカがあの59秒でずれてるって持って来たわけ?wwwwおい、私が現場で聴いたけどそこからの
2秒間シャの声が(違う)音程を何回出したか数えてみた?www
そこが今日のアドリブのハイライトだよあほがwww

●編曲が本当にいいTT いい俳優といい編曲が合うとこんなにもいいのか

●わぉ、コメント多くて入ってみたんだけど、どうして私はこれを聴いてしまったんだ・・シャ鳥肌立つ。
もう今鳥肌立ってディセンバー観るべきかマジ悩んじゃう・・レポ多くても興味ないからスルーしてたのに、
シャの歌狂ってるwwwアンチがアップしたの?アンチのアホやろう!今金欠なのにㅠㅠ

●私ここからずっと出れないのかしらㅠㅠ 削除されそうで怖くて出れないㅠㅠ

●はぁ・・いいわ~

●だから実況OSTが要るんだよㅠㅠ 出して出して!

●トナボリンフ~~~ここ音が何重にも重なってちょー好きㅠㅠ

●音程がずれる?ふざけてんの・・・アンチやろう・・私が今日あれを前で聴いたんだけど本気で
「オマイガー」と出るのを我慢するの大変だったんだから。本気で現場で鳥肌立ちまくり・・
本当にあんなに短い何秒間音程を上がったり下がったり・・歌が終わる頃私の方が息できなかった。

●出る事が不可能ㅜ.ㅠ

●アンチのあほやろう 私も金欠なんだよㅠㅠ

●声量と倍音・・・どうすんの・・・出れない

●オマイがー本当にシャの歌すごい

●倍音・・どうかしてるよwwwわぁ営業ってこういう風にするんだね

●トナボリンフ~~この時音が重なって聞えるのか倍音なの??

●鬼リピしてるのって私だけ?ㅠㅠ

●私もリピリピリピ中 本当にいいㅠㅠ

●セジョン3階も音響いい?私マジでディセンバー観に行かなきゃww金ないから前は無理だし、どうせ
シャの公演は前ないでしょう?3階でもいけるかな??寝る前に誰かに殴られた感じだよ

●もうまじで・・・出勤しなきゃ駄目なのにwwwww20分も出れずここにㅠㅠㅠㅠ

●私は30分

●呼吸がとてもとてもいい・・

●倍音ってなに?

●低音の上に高音が重なって聞えるのが倍音

●うまい・・・本当にうまい・・・あんな細い体からどうやってあんな音が。

●私だけがリピしてた訳じゃなかった・・シャの訴える声で泣きそうになる・・・倍音マジやば・・

●おかしいよおかしい!!!!!どうやってアドリブを!!!あんなに上手く!!!!

●本当不思議なのが、話す時の声は高くて軽いのにまたあんな風に重みが感じれるように歌うなんて・・

●イヤホンで聴いてみて。マジ倍音やばいから。あああ明日出勤・・・ㅠㅠㅠㅠ

●バッシングしようとした最初の意図からずれて営業モードに・・・アンチ可哀想・・よしよし

●削除される前に早く聴く事をお勧めするㅠㅠㅠㅠ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全部訳してアップするべきだとは思うんですけど;;;
早くみなさんにも読んで欲しくて;;;

とりあえず今日はもう寝るけど、明日続けて訳しますね~♪

明日はこのラインの下からお読みになって下さいね!!

あああああジュンスや!本当に好き!誇らしくて誇らしくてにやにやが止まらないよ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

↑↑上にある 演ミュかJYJギャラリーのリンク、コピペして行ったらどっちも音声聴けますよ



●お金なくて千秋楽のチケット譲ろうとしたけどだめだㅠㅠ

●寝ようともうベッドなのに目が覚めてしまった・・・本当にうまい

●シャは止まらず進化するわね~エリザベートの初演とはまた違う(@Д@;一体どれほど努力したら
あんなに終りなく進化し続けるんだろう・・・

●アンチは無視無視・・・わぁ本当に倍音がやばい・・・本当鬼リピするしかないわ・・・
シャ本当に本当にうまいㅠㅠ

●エリの時より倍音がもっとよく聞える気がする、私は

●しかしシャはこんなに熱唱して喉大丈夫なのㅠㅠㅠㅠㅠㅠ大丈夫ならずっとこんな感じにして欲しい

●絶対削除される前に聴いた方がいいよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●ああ死にそう、死にそうだ・・・アンチ!削除しないで

●私がこんな劇をスルーしようとしてたなんて・・・公演期間も短いのに考えるだけでぞっとする;;
これを千秋楽の後聴いたならどうした事でしょう・・・

●シャ、バラコンでコリエソ歌ってくれたらだめ?ㅠㅠ 全部聴きたい

●出れないよㅠㅠ

●これがディセンバーオタク達が言ってたコリエソなんだねwwwシャ本当に声量やばすぎ(((( ;°Д°))))
これ聴くと本当に営業されるわ・・・

●実際聴いたらもっとやばいんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●オップトンコッチョ「ロ~~~~~~~ム」のこの部分でシャは一体何個の音程を歌ってるの・・・?
わ・・・まじすごいwww 聞いてるのにも数えられない

●誰か私はこの投稿から出して・・・早く洗って寝なきゃならないのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●音程7つ歌ってる

●シャがビブラートが多いと言うからそうなのかなと思ってたけどそうじゃなくて倍音だった・・・

●もう100回だけ聴いて寝ようㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●アンチやろぅ・・私本当にディセンバー無関心だったのに今私が何分間これ聴いてるのか分かる?
むかつくやろうだ・・・ディセンバーにシャの歌こういうスタイルの曲多いの?真夜中になぜこれを聴いて
しまったのか私すごくパニック・・・

●あれを音程外したと言ってるの??wwwwwwww

●もう!もう!これなんなのよ・・・私めっちゃ金欠なのよㅠㅠ密録がこれほどって現場では
声量が一体どうなってるわけㅠㅠちょー気になるから行かなきゃ駄目じゃんㅠㅠㅠㅠ今超貧乏なのに・・

●また行きたいㅠㅠㅠㅠㅠㅠもう完全心臓が破裂してしまいそうㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

●倍音って初めて聞いた(((( ;°Д°))))これはもう一人でハモってるレベル・・・うお・・上げて下げて
ロ~~~~~ムのとこ正確に音を出してるの聞いてよ・・
私はどうして今になってこんな歌手を知ったんだろうㅠㅠ

●こんのぅアンチやろㅠㅠ30分も出れず何やってんだㅠㅠもうチケット買いに行くㅠㅠ 
こいつアンチじゃなくてファンじゃないのㅠㅠ

●シャの歌聴くと私が無気力になる・・・魂吸われたヽ(;´Д`)ノ

●このアンチNEWのバイトとかじゃねぇの?アンチならNEWは営業賞をあげるべき;;;
レポ、カテコなんかよりこれが一番に営業すごいwww

●声帯ホント大丈夫なの。最初聴いた時はえ?ってなるけど何故か惹かれて何度も聴きたくなるwww

●こんなに営業上手なアンチは初めてみたwwwww

●わ・・・このアドリブ魅力がすごい!何度も聴いてしまうㅠㅠ

●聴く側もいいけど、歌う人もあんな風に歌えたら気持ちよさそう・・・羨ましい・・こんなに熱唱しまくても
音程もズレないし、声も嗄れないなんて・・

●去年のバラコン行って・・・最初からあんな感じに全力で歌うから・・
この子最初からこんな力んで大丈夫?と思ったら最後まで全力だった・・・驚いた

●これ実際聴きながら知らないうちに嘆声がこぼれた・・私に最高の思い出をくれたコリエソを
音程ズレだなんてあんた本当になんなの??wwww

●1月にも同じようにお願いします・・本気でやばすぎる

●もうマジで・・・ディセンバー見るつもりなかったのに・・・ちくしょう・・・アンチやろぅ・・・

●ホント聴いてると私の魂もぐんぐん吸われる・・・でもやめれない

●なにこれ・・・なんで涙が出るの・・

●今日寝るのは無理なのか・・・

●シャがどうして童顔なのか分かった・・今までずっと私の魂を吸ってたんだ・・・皆のも←爆爆

●え・・なにこれ・・これがディセンバー・・・????

●アンチとの戦いでもあるのかもと思って入ってみれば・・なんだこれ・・キムクァンソックのコリエソじゃん
オマイがーすごい

●わーーやばい!すごい・・シャはこんな風に歌って喉大丈夫なの??
まじすっげ・・もう実際に聴いてみたい・・

●歌う時の密度がちがう。シャが出て歌うと空気が変わると言うのは歌の密度がちがうからなのかも・・・

●密度か・・そっかスピーカで聴いてたのに突然イヤホンになった気分・・・集中しちゃう

●声がオーケストラ・・・寝たいよㅠㅠㅠ

●やらかした・・これ一時間前にアップされたやつじゃん・・つまり一時間も聴いてる・・・アンチのやろ・・

●スピーカで聴いててイヤホンに変えた感じ!!そう、そんな感じ。音に閉じ込められる・・・

●お前知能型ファンだろwwwww営業が間違いないwwwありがとうwwww

●アンチのやろぅ・・・一曲丸ごとでもないのに一時間も聴かせやがって

●あ・・・40分も・・ディセンバー後の席でも行くべきかしら・・シャがこれほどとはㅠㅠ実際は一体・・・

●もうこんなの聴いたら駄目なのは分かるんだけど出れない;;これアップしたやつハイレベルの
ファンじゃないの?完璧営業だよ、これ。

●チケット買いに行ってくる!!!!!ちくしょうㅠㅠ

●ナンバー一つでこんなんなるとは初めてだwww強力すぎるワンパンチだwwww

●これ一時間前にアップされたっけ;;オマイガー私一時間もここに。
完曲でもない一部分を一時間繰り返してるなんてㅠㅠ

●ワ・・・シャの声量 本当に圧倒的なんだね

●1分ちょっとの音声を一時間も聴いてるなんて・・

●もう私はなんでこれをクリックしてしまって 出るに出れずㅠㅠ

●私も寝なきゃだめなの!ㅠㅠ1時間も何やってるんだろwww私も2時まで聴いて寝る
音声一つにコメントが300超えたwwwアンチのバカがディセンバー営業王だわwww

●わ・・・・本当に上手

●胸に響く声だわㅠㅠ本当にいいㅠㅠ私これからどうしたらいいのㅠㅠ

●シャの声マジで魔性・・・

●わ・・・震えが・・・鳥肌・・・

●まじすっごすぎる。ずっと聴くと泣きそう

●ここからどうしたら出れますか;;;;誰か脱出方法を;;;;私寝なきゃならないのに;;;;;

●オマイガー?これなに?喧嘩してるのかと思って入ってみたのに;;;
出れなくなっちゃったㅠㅠなにこれㅠㅠ

●歌うま~~いㅠㅠ

●これアイフォンでは聴けないよね?ㅠㅠずっと聴いててもう寝よう思ってベッドの中なんだけど
ずっと思い出して寝れないよㅠㅠ

●もう・・・お金なくてチケット譲ろうと考えてたけど・・・無理だ

●シャは自営業するって聞いたけど本当だwww短いナンバー切れで沼を作った!

●歌やっばすぎる・・・

●今、朝の6時だけどwwwみんなどれくらい聴いてたのwww

●私今みたこれㅠㅠㅠㅠ

●オマイガー中毒ㅠㅠㅠㅠ まだ一週間以上待たなきゃならないのに・・

●電車乗り換えなきゃならないのに・・・ㅠㅠㅠㅠずっと座ったまま聴いていたいㅠㅠㅠㅠマジやばいよ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠアンチやろうㅠㅠあんたのおかげでㅠㅠチケット買う・・

●朝からコメント多くて何だろうと思って入っては閉じ込められた・・・このアドリブバージョンでアルバムを・・

●わ・・・オマイガーシャジウックが朝から鳥肌をくれたㅠㅠㅠㅠ

●オマイガー・・・これはなに・・・ちょーーうまい・・・

●ビブラートも多いし倍音もたくさん聴こえるよww倍音は全ての人が聞ける訳じゃないってきいたよ・・・
しかしシャの声って本当変わってる。普通パワフルな声は重くて男性的な声、感性的だったらパワーは
足りないけど女性的な深みが出るものなんだけど・・・
シャの声は不思議にもパワフルでセクシーなんだけどまた感性は女性ボーカルよりも深い。
あえて歌謡界の先輩にその感じを例えるならPatti Kim先生が歌ってるみたい。

●わ・・なんだこれㅜㅜㅜㅜシャジウックに営業されたㅜㅜㅜㅜ私金欠ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

●削除しないで、しないで。出勤中の車の中で聴くと本当に素晴らしい・・・

●本当に有りえないぐらい歌うまい。1分の音声切れがこんなにもドラマチックだなんて。

●うわぁ シャすっごい・・・これなんでこんなに短いのTTどうせなら全部アップしてよwwww

●間違いなく歌謡曲なのにこんなに壮大に歌ってくれるとすごくクラシックみたいに聴こえる・・マジ才能ある

●本気でうますぎ・・・

●とにかく集中してしまう

●シャ本気ですごすぎ・・・やばい・・・

●倍音本当に不思議(((( ;°Д°))))








本当に本当にコメントが「オマイガー」「やばい」「すごい」ばかりでwww

そればっか訳してた気がしますけども、

実際ウリじゅんすは やばくてすごくてオマイガーだから(*´Д`)=з

最後にとっておいた一番好きだったコメント・・・


一番の営業王はシアジュンスだ


そうなの

アンチが暴れても

ペンが一生懸命語っても

記者さんが褒め称える記事を書いても

どんなに頑張ったって

ジュンス自身がやるみたいに

魂まで吸い取るような事は真似すらできない


シアジュンスばんざ~~~い\(^_^)/



うっきゃ~ぁん 呼んだぁ~~ん??