勝訴の事とか、
書いてて途中で止まってる記事の続きとか
書きたい事は本当に多いんですけどw
こちらの記事の訳をまずしたいと思います♪
メッセ頂いてますが、全然返信できてなくて本当に本当にごめんなさい

【毎日経済新聞】


歌手金ジュンス(26)は去年 華やかな成績表をもらった。
初の正規ソロアルバム、「タランタレグラ」が12万枚以上売れ、ビルボードワールドチャート、日本i-Tunes,
ドイツのミュージックチャートなど、海外の公認チャートもさらった。
この全ての成果は TV出演なしで遂げた結果で注目を浴びる。
"TV音楽番組出演がない状態でアルバムを出さないといけなかったので、一つの作品としてミュージックビデオを
作りたかったです。会社も積極的に支持してくれました。 実際MVには結構な金額を使いました。
でも 自分を騙したりせず、本当に音楽を愛しているなら、感じるがままに、自分が欲しいがままに
作っていかなければならないという確信があったんですけど、真心(本気)が通じたみたいですね"
とても熱く上気した声だった。 最近会った彼は去年の「成績表」について 自分も満足してる様子だった。
特にアジア、南米を含むアメリカ圏を回るワールドツアーを終わらした事は一番誇らしい事だ。
ソウルをスタートし タイ、台湾、北米、メキシコ、ブラジル、チリなど 全世界を回りながら、
5万人を越える観客を集めた。
"アメリカは一緒にグルーヴ(Groove)にのりながら歓呼し、まるでクラブにいるようにエンジョイしながら公演を楽しみますね。
南米は本当に情熱的で 反応は爆発的です。 ずっと一緒にジャンプしながら、涙をみせる観客が本当に多いです。
以前、チリ公演では下着を投げるファンもいましたね"
彼は国家別ファン達のリアクションが 明らかに違うから全ての公演が新鮮だと伝えた。
大変な時もあった。 ハンラ山よりも高い高地で公演をしたメキシコでは 呼吸を調節するのに苦労したりもした。
"ヨーロッパや南米の場合、やはりどうしてもまだ底辺拡大がなってないし、僕たちもこれから始める段階だから、
ハードウェアー(機材など)的な部分が劣悪です。 だけどその応援の熱気だけは本当に最高です。
ファン達の目を忘れられません。 生まれて初めて見て、2度と見れないかも知れないという切実さが
伝わってくるから、自分も知らずにもっと力を入れてましたね"
韓国歌手が多く進出しているアジアではなく、南米で確かなファン層があるのは異例な事だ。
"南米は情熱的な民族性を持ってるから、強いパフォーマンスを好むんだけど、今回のタイトル曲や
ダンス曲をすごく好きでいてくれるみたいです。 余談ですが、目が丸いとか可愛いらしい顔を美男子と
するようなんですが、それは主観的な話なので、僕が当てはまるのかは良く分かりません(笑)"
今年いっぱい、彼はもっと活発な活動をする予定だ。 去年、前所属事務所SMエンターと3年以上かかった
訴訟が終わった。 SMとJYJは調停を通し 全ての契約を終了すると合意した。
"実際にはSMと法的紛争を始めた時から 抑圧されたり拘束された訳ではないです。契約に関する紛争が
ありましたが、裁判所から芸能活動を妨害するなと 僕らの手をあげてくれたし、不公正契約という
大義名分がありましたので、3年前から自由でした。 ただ 数人の利害関係者たちが外圧に関する
紛争を話してましたが、そういう部分が解消されたのは嬉しいです。正義が勝ったと思います"
今年はJYJのアルバムも出る。 次のミュージカル公演計画も検討中である。 恋愛の計画はないのだろうか
"恋愛は正直ちらほらしてましたよ。 時間があんまりにもないから 悪い男だと別れられましたが(笑)
今は仕事の方が好きです。 もしもいい人ができたら はばかりなく教えますよ"
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ジュンスヤ?
大好きなジュンスヤ?

うん・・・可愛くて、美人さんで、優しくてユーモアがあり、センス抜群で、良い子で・・・
ジュンスの音楽活動にインスピレーションになれるような素敵な女性と恋して欲しいと思うよ・・・?
でも隠して!(・Θ・;)←
バレないで!(iДi)←
お願いだから公開したりするのはめっちゃ
躊躇ってちょうだい!!(ノ◇≦。)←
せめてヌナが先に結婚して
からにしてぇぇぇぇ!!!←
注:ブログ管理者はジュンスを男としては見ておりません(本当です)