無敵 | ♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

Seriously & Hopelessly
ADDICTED to JYJ

やっぱり 3人揃うと 無敵よねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一人でいても スターとしての眩しさは勿論、その魅力 冗談抜きで 世界征服可能だと思ってるけどw



ジェジュンのおとメンぷり、 ナルなんだけど認めちゃうその潔さ← 情深いのに絶世の美男子とか、

誰よりも目立てる人なのに 影で支える事だって無難に出来ちゃう人柄とかラブラブ



ゆちょんの色っぽさ 女で生まれてきたのに 敗北感味わせくれて← 

絶世の色男からは想像できない変顔マスターww 説明むずいけどそういうユチョンの性格好き

そして メンバー含め周りの人々に甘えん坊な分、 多分愛がいっぱいな人ラブラブ


ジュンスは・・・えへへ(*゚ー゚)ゞ えへへへへへ(ノ∀ ̄〃)ラブラブあえて省略!どういたしまして←



とにかく 才能的な部分も 人としてのトコロも そりゃ魅力が溢れてる3人だけど

やっぱり 3人そろってると そのパワー・・・なにかプラスアルファされて

お互いのいい所がさらに出てきて、 兄弟みたいな長い月日を共にして来てる人達だから

歌詞のようだけど 「ツライ時も悲しい時も」共にできる人達だから

お互いがお互いを信頼して 愛してるのが伝わってくるから、

JYJオールとしては もう3人そろっちゃうと まいっちゃうねwww



と 思ったのは

ロッテのファンミ映像を観ててwww

今回は韓国語字幕作業してて、 あの嘘探知機のやつ? もう数十回観てwww

ヽ(*゜∀゜*)ノ まいりました!!!

また、今サラで 記事にするのどうしよう~と思ったけど

スルーするには キャプりすぎたwwwww

萌えまくったわぃ!!!!

ああぁーーーー愛しいドキドキ

3人とも ほんっとうにかわええよ!! にやにやしすぎて ほっぺ痛くなるよ!!!

何十回リピっても 一緒! やっぱり笑っちゃうw あはん♪あはん♪って テンションあがっちゃうw

実はこの動画から 出て来れずに、 まだ他のトーク映像は観てないっす

それは週末の間 観る! したらまた、キャプりたい衝動が起きるかもだけど←

これがJYJ病の証ですよ・・・まずは飽きないwww むしろ足りない←笑

昨日よりも今日の方が好きになってる 昨日より今日の方が愛しい 昨日よりも今日の方がヤヴァいwww

慢性 末期 不治 私の脳はもしかしたら、 もう救い様がないかも知れない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、皆様はもう観た映像だと思いますが、 私は今日もこりずに

長々と~~自分の萌えポイント 語っちゃいま~~すヽ(。ゝω・。)ノでへっ







まずは YUKAHAEさん 本当に本当にありがとごじゃいます(。-人-。)
(*2014.02.09この方の動画が削除されてましたので、自分が韓国語訳した動画に差し替えました)

ちょー近いし、 表情も良くみえるし、 画質もいいし 最高だす!

この動画二つに分かれてて、 もう一個の方をキャプりすぎて、 この動画はあんまりキャプってないっすw

でも やっぱり いちいち じぇ~~んぶかわいい(*´Д`)=з



ねぇ~ねぇ ジェジュン・・・本当に自分が一番カッコいいと思ってないのぉ?←

いやいや、 私はシアペンですから そりゃもちろんジュンスの全てがカッコいいと思ってるけど、

ほら客観的に 全くファンじゃない人に 好みのタイプとかそうゆーのぬきで、

「誰がカッコいいですか?」って聞いたら やっぱジェジュンか ゆちょんだと思うのよね←

私は基本 二重の男性より一重の人が好きだし、 ジュンスの顔、大大大大好きですけどw

世間からすりゃ、 そりゃ~ねっwww ジェジュンが圧倒的でしょ?笑

ジェジュンがもし 自分よりカッコいいと思うメンバーがいるとしたら それはジュンスではない気がする←爆



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


親切なジュンス氏( ̄▽+ ̄*)

「ヒョン、 ほらほら、 こういう風にねん、 ちゃんと置いてねん」 こんな台詞が聞こえる

多分、 自分じゃない人が当たってほしくてしょうがないんだと思うwww

自分もB型で ジュンスの行動パターンを見てて、 たまに・・・私っぽいΣ(゚д゚;)と思う時があって

本当に自分が興味ない事には全くの無関心← 悪気はないんだけどちょー冷たいの←

で、その事を後から気付いてΣ(゚д゚;)わ・・悪い事したなーと思うんだけど

まっ時間過ぎちゃったし、いっか?とか 簡単にスルーしちゃうの← ソークールなの←

けど、自分の興味ある事には本当に100%で食いつくというか・・・うざいくらいの勢いで←笑

ジュンスの事良く観察してて思うけど やっぱそういうトコあるよねwww

興味ないと 例のボーっとじゅんすjpgになったり、でも興味ある事だとバカデカい声で盛り上がっちゃったりw

話がそれましたが、 とにかくジュンス、 ジェジュンヒョンがビリビリして欲しいに100%集中してますwww

だって ジェジュンが質問されてる間、 ジュンス、ジェジュンに接近しすぎwww

ジェジュンの顔、覗きすぎwww ジェジュンにビリビリが来なかった時の残念そうな表情www



そして 「OKだって」と 3回もレポしてくれる ゆちょにもちょーー笑ったо(ж>▽<)y ☆

顔を探知機に近づけて 多分、何かの信号音がするんでしょう・・・それからの中継www

おっかしくて、可愛くてドキドキ



そ!し!て!

一番に萌えたのは 4:25-4:26の 「理想的な女性」を聞かれた後の

ジェジュンの 「ひひっ」!!!!!

(*≧∀≦*) なにそれぇ~~~~!!!!!なんでそんなに照れるの???かわい♪

こんな質問、きっと芸能人になって以来、ずっと聞かれ続けたはずなのに・・・

ゆちょんも ジェジュンもちょっと怪しいぞぉぉ( ̄∇ ̄+)最近、ピンクくさいぞぉーーーwww

とにかく、 字幕作業してる間 「ひひっ」の度 私も何故か「うふん(〃∇〃)」となりました!



「僕の理想的なタイプは 心の温かい人」で笑うジェジュン、 意味フでまたかわいい←

普通じゃね?←爆 そして 何故だか激萌えしてしまう ゆちょの「OKだって」レポ(≧▽≦)

そして もう一回言って下さいのりクエストに 動揺したの? かみまくりのジェジュン♪

「あった、あたた、 あたっかか・・・」

いやぁ~~可愛いっすよね?!?(*´ 艸`)(´艸 `*)



それから ジェジュンが激痛から乱れる姿が見たかったユスは 機械を突っ込み始めますw

それもいちいち可愛い! ウケ狙い??← なんでもええ! 可愛いっ(≧▽≦)

「これ大丈夫ですか?」って聞いて、何度も首を傾げるジュンスwwwきゃ わ ゆ い!

「ずっとOKだって」 ありがとうございます、 ゆちょレポーター( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

なに? なんだろ? ゆちょのOKレポ、本当に萌えるドキドキ




「信用できねぇ~」のあとの 5:56-5:58

ゆちょロモン様!!!(TωT) あえてゆちょじゃなく ゆちょロモン様なんですwww

ちくしょ! かわいいぃぃぃ(iДi) カッコいいぃぃぃ(iДi) やっぱ何かS!!←

やられたぁ~~~あの一秒の表情で やられたぁ~~~~orz 恐ろしいゆちょロモンロモンwww



ゆちょんの順番になって やや集中力に欠けて来たジュンス←萌え←シアバカ

けど、 ゆちょんが答える寸前 ジェジュンヒョンよりも前に出てきては 内心期待 6:43

もう無言でじーっと探知機を見つめます(≧▽≦) やっぱジュンスって子・・・おもろいw

そしてやっぱり 機械の反応がないと また首をかしげて 納得のいかない様子w



トドメは ドラマ主人公の中で 理想の人がいましたか?の質問に・・・・

( ゜∋゜)

やっぱり・・・

やっぱり・・・

ユスはガチなのか?←


恋人同士の なんかのゲームみたい!笑 新婚旅行とかツアーで行ったら組まれてるようなゲームwww

アメリカのTruth Or Dareゲームみたいな? 

なぁんで、そんなに覗き込むの!!!笑 何か無言で訴えてるよね??笑


ねぇ、本当のところどうなの? オレ以外にかわい子いた? オレよりいいのか?


みたいな素振り (なんで、私はユス妄想劇場を書いてるんだろ;;;)

やっぱり 自然体、 トレードマークの無防備wwwww

そして何が怪しいって そんなジュンスを見ては ふっ( ̄ー ̄)と笑うミッキーがいるから余計にね・・・

なんだ、この二人!←



ごめんなさい、この記事もうすでに ちょーー長いよねorz

でも止まりません← 止まれませんTTwww 萌えポイント多すぎ!(;´Д`)ノ



「いいな~と思ったんすけど」 のゆちょ発言のあと

ゴッホンゴッホンと無駄なプレッシャーをかけるジュンスwww

二人がいつもこんなんだから YOOSU IS REALとか言われちゃうわけよ←



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
YOOSU IS GACHI!((゚m゚;)



そして日本語でも続く、皇太子様の 駄洒落(・Θ・;)

「虫に無視されてます」

はい、 ノーコメントでwww






この動画・・・永久保存版で欲しいです(^m^ )www 萌えすぎて本気で疲れたwww

ジュングシアが可愛すぎる・・・ユスが可愛すぎる・・・ゆちょんがうける・・・ジェジュンのビリビリ私も観たかったw

完璧に油断しまくってたジュンスwww 素直な反応がおかしくて、おかしくてwww

ああああああああ かわええ(///∇//)




♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


(≧▽≦)ちょーーかわいいぃぃ!! あなたの痛みを喜んでしまう そんなペンでミアネ←

萌え! 

他にいい表現が分かりません! とにかく可愛すぎる♪ 

別に進行の方が悪いわけじゃないのに 「なんで僕にこんな事するのん?」って表情が可愛すぎる(*´д`*)

完璧に裏返った声で 「めっちゃ痛い、これ」 ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

ああん、かわいいかわいいかわいいかわいい、しあじゅんす か わ い い!



機械がちゃんと作動してると分かったゆちょん 燃えてますwww

もう一回やろうとするゆちょん、 結局ジャンケン!

先に勝って喜びすぎなジェジュン♪


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


なんてかわいい笑顔www 本当に嬉しいんだねwww

ゆちょんと残されたジュンス、 マジギレ寸前です←

自分はもう いた~い(>_<)思いをしたのに、もし負けて また痛い目にあうのは嫌だと怒っちゃってますw

説得するジュンス、 真剣そのものです(笑)真剣すぎて口ばし尖らせ ヒヨコに変身しそう←

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


焦りすぎたため そうでなくても下手な日本語 かみまくってますwww

しまいには 客さん達に助けを求める この切実な表情をみてください( ̄∇ ̄+)


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

「ゆちょんも &*!@## 皆さんに ん@$!も#* みせてぇん」

(*≧m≦*)プププw もへもへもへもへもへもへ もう全部に萌えるwww

仕方なく 電気ビリビリ探知機に向かうゆちょん

自分じゃないと確信した途端、 テンション上がるジュンス

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡
♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


強引( ̄ー ̄;www 優しさにみせかけた強引な誘導www

嫌がるゆちょんお構いなしです!!(≧▽≦)ってかゆちょんの顔とか見てません!

ジュンスの視線は ゆちょんの手とマシーンにロックオン!笑 グイグイもいいとこですwww

(こうして静止画だと やっぱりカップルオーラーが出てしまうのはスルーしましょうw)


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

そんなゆちょロモン様はビビリまくってます(*Φ皿Φ*)

この方も 若干、さっさと進めようとするスタッフさんにイラっとしてますwww3:51~3:53

「いいっすよ!怒 自分でやりますからっ」 って聞こえるでしょ?↓↓↓笑


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

最後のこのサジン・・・ジュンスのコブシに注目して下さい








♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

ザ・期待感ピークに達してます!!!!

なんだ、この子о(ж>▽<)y ☆ 負けず嫌いな小学2年生と一度、何でもいいから戦わせたい←

小学2年が25歳の青年よりも 実は大人であった衝撃的な瞬間をみれそうだw

そんな中で 緊張しすぎなイガク皇太子のたどり着く場所は・・・・・・



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


THE PAIN!(;°皿°)。・(。つ∀≦。)・。ギャハハ 又もや、苦しむその顔で萌えるそんなペンでミアネ←

我ながら、いい顔をキャプれたと 大満足←

さすが、役者さんだからでしょうか! 素晴らしいリアクションです!捨てるトコがないっすwww

もう痛みから大騒ぎするゆちょん・・・

期待通りの反応が得られた わたくしのジュンス様はというと・・・



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


嬉しさを隠せません!!笑


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

それこそ 握り締めてたコブシをワナワナさせて 大喜び!!!!! 



ザ・歓喜!!!!笑



もおーーー!!! ジュンス!!!! こんなに喜ぶジュンス、こんなのに全力で喜ぶジュンス←

可愛すぎますせよ。゚(T^T)゚。 私、この子が本当に好きすぎるせよo(;△;)o

そして、 転がって痛がるゆちょんに近づく ジェス

なのに、私はシア様のケツばっか やっぱ 追ってしまったという件はスルーお願い♪



もう嬉しさマックスから さらに追い込もうと「会いたくなかったの?」と聞くジュンスw

フォローしようと瞬間、ナイスフォローをされたMCさんに (緊張状態でしたよね?というナイスフォロー)

「ですよね」4:51~4:52 のゆちょの素早さに 又もや萌えwww

説明できないんすけど、 可愛いんです♪ 飲んでる時、こういうノリの人いると楽しいの←そこ?笑



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


いたい、いだい、いたい、いだい...ちくしょ! と言わんばかりのゆちょwww

すぐに獲物を誘惑しますw


「ジェジュン、ジェジュン、ジェジュン、ジェジュン」まるで何かの呪文のように唱えてますw

こんな美味しい話に飛びつかないはずのない ジュンス( ´艸`)

ユスチームでかかります!

ヒョンのいいリアクションをきっと期待しています!

ってか、自分じゃなきゃ 誰でもいいはずです!←


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


すでにジェジュンの顔が泣きそうで 萌える←私はもしかしてSなのか?笑

「痛くない」と 嘘をつきます、ジュンスw

本当に子供ですw 嫌いなニンジンをこっそり捨てては「食べたよ」という5歳児と変わりません

自分のついた嘘を信じてしまうのも子供だからなんです← だけどママにはバレてます(笑)

「痛くなかったでしょう?」とゆちょを味方につけよう作戦に出ます


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


必死すぎて、 ひよこならぬ タートルです、亀です! 首に力、入りすぎてますw

くちばしは出すだけ出したんです これ以上出る物がないから、切実さから 首がにゅーってなってますwww


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


「いや~演技うまいね!」5:12

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ いやぁ~君はおもろいね!

もう無茶ぶりもいいとこです← きっと集中力150%超え、キャパがいっぱいなんでしょう...w



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


こういう時こそ 息ぴったりな ユスでございます(●´艸`)


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


ゆちょもずんすも 天使の顔をして 悪魔ですw

ジェジュンヒョンには他の選択がないのを よ~~く分かっています( ̄▽+ ̄*)

ファンが見つめる中で、 水をさすような事はできないジェジュンてよ~~く知っているんですw

そして、 完璧な嘘で完璧なリアクションを、 同じ痛みを分かち合う事を確信しています←

なぜならJYJだからwww

二人の期待を! ファンたちの期待を! 裏切らないジェジュンだと知っているんですwww

だから 楽しくてしょうがないんす!!!!爆


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


だ~い好きなヒョンが 痛い思いをして 苦しむ姿が楽しみすぎるずんす←

天真爛漫

無邪気

そんなスマイルが可愛すぎたので 大きくしちゃいました←


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


一番、最初に書いた事ってこういう事なんです

ジュンスが一番可愛い笑顔になる時って 歌ってる時でも踊ってる時でもないんです

大好きなメンバーをいじり倒してw 当たり前すぎるその柔らかい空気に包まれてる時、

歌手、金ジュンスだとか、 ミュージカル俳優とか そんなジュンスではない 

きっと ジェジュンやゆちょんは慣れちゃってるであろう 「素」すぎるジュンスをみれる気がするんです

サッカーのメンバーとか 家族とかといる時とは また何か違う気がするセヨw

3人でいる時の、 3人でふざけあって楽しい時の そんな時のジュンスの顔が本当に好きなんです 

もちろん JYJオールとして そう思いたいだけかも知れないけど

ジュンスだけじゃなく、 ジェジュンもゆちょんも 3人で一緒の時、

何か超えちゃってるの、、、多分ファンの私達にさえ分からない色んな事、共にして来てるからこそ

自然と出てくる 落ち着いた信頼関係に基づいた 揺るぎない3人の友情と言ったら大袈裟かなw

目には見えないんだけど、確かに存在してる美しい今という時間と場所に存在してる時の3人って 

かわいすぎる! 愛しすぎる!ドキドキドキドキドキドキ

ジェジュンの手を探知機に縛ってるゆちょんの顔とか 嫌がるジェジュンとか

嘘を言ったはずなのに 探知機は反応がなくて 本当に 固まっちゃったジェジュンとかw

いじり倒す予定がうまく行かなかった時、 まぁ個人的にですが

納得できないふりをしながら 実は ジェジュンのフォローに入ってあげるユスとかw

そういう関係がわちしは見えるんですよwww 私だけかも知れない錯覚かもだけどwww

困ったジェジュンをさりげなく 笑いを取りながら ちゃんと助けてあげてる風にw

だから この3人が好き 3人じゃなきゃだめ♪ 3人がいいの!

きっと内心慌てすぎたジェジュン、 バカ力でぶち壊しw さらにもっと慌てるw やっぱりジェジュン←笑

その照れ隠しの 舌ペロン見逃してませんよ!!( ´艸`)


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


かわいいな、オイ(*^.^*)

優しいジェジュンヒョン、きっとその結果を知っているはずwww

でも騙されたふりをし、 ユスのためにw そしてファンのために 頑張るそんなヒョン♥



♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡



3人には絆があるの とてもとても強くて深い絆

3人が何気なく戯れ合う姿って ただのファンサービスじゃないの

だからこそ あれほどにも綺麗なハーモニーが可能なの

一人が辛い時も、 一人が個人の分野で成功した時も、 3人が一緒でいられない時も

JYJなの

長い日々をともにして来て、 時には嫌でも 一緒にいるしかない時もあったかも知れない

当たり前にそこにいる人として お互いの存在に慣れちゃってるかも知れない

でもやっぱり ジュンス、ジェジュン、ユチョンは JYJのメンバーなの

JYJが存在してるからこそ 個人でも輝けるの だからこそ 個人でも頑張ると誰かが言ったよ

3人とも大人な発言多いからw 誰だか忘れたけど←

そしていつもそんな個々をうま~くまとめ上げるんだな、ジェジュンはw 

昔はリーダーじゃなかったかも知れないけど そんな縦書きなくても ジェジュンは立派なヒョン、リーダー

ああああああああ、なんか又、熱く語りすぎたら またなんか泣きそうよ(>_<)←恥

私の目には 3人のあーゆー姿、いつもハート♥しかみえない

3人の囲む空気がいつだって♥ それは私の目が♥になってるからかも知れないんだけどw

3人の見えない友情、 信頼、 絆、 音楽

やっぱり 私の毎日を動かす原動力♥

ジュンスばかりだとか、 なんでゆちょんだけとか、 ジェジュンだけがとか、、、、、、


♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡


ほら、 あなたの目には このハート♥だらけの3人が見えないんですか?

お互いにとってかけがえのない3人が 私にとってもかけがえのない 大好きなJYJ♥







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色んな事情からwww 久々すぎるアップに、 長過ぎる記事でミアネ(・Θ・;)

妹のMacProを借りて 最後のへん書いてたんですけど;;;慣れてなくて すんげ時間かかりました

イライラから投げ壊すとこでしたが、 なんとか 延ばし続けてた記事がアップできて何よりです(笑)

明日には自分のPCが戻ってくるので、 

ジュンスのティーザーだとか、 ジュンスのアルバムだとか、

ジュンスのティーザーだとか、 ジュンスのアルバムだとか、

だから ジュンスのティーザーだとか、 ジュンスのアルバムだとか?笑

なんとかいけそうですwww 

今回も、最後まで 読んでくれた JYJちょー大好きに間違いない貴女 愛してるじぇ(///∇//)

*すべての画像、お借りしましたm(_ _ )m