ねむれないのは きみのせい。最近になってやっと気付きかけてることがあるんだけど枕が合ってないかも。もう2~3年物なのに…このさいオーダーメイド枕でも作ってやろうかしら。今日は45.8変わらず(´・ω・`)朝 ヨーグルト昼 糸こんラーメン夜 ごはん 手羽煮 にんじんとピーマンの炒めたのおわり。