なんだか不安定すぎてどうにもならないよー

もう何が不安なのかすらわからないけど謎の焦燥感!
気持ちが低いところで落ち着いてる!
わたしこのままでいいの?


渡部豪太くんの顔がめっちゃ好みなんだけどいっつも名前を忘れるのでここに記す

K氏がドツボなのは雰囲気似てるからなんだろうなー。
最近毎日楽しいれす(^o^)
スマホに変えてからAmeba分からなすぎて使ってなかった(´・_・`)
Appからのが使いやすいのかな?

改悪とは言わないけどもっとシンプルにしてほしいw


最近は色々あって思いの丈をどこかにぶつけたかったけど
自分の事はクズだと思ってるけどそんなに嫌ってはないという事に気付いて少し生きやすくなりました。

過去は消えないし後悔したからって清算されるわけじゃないからもう開き直るしかないよねーって感じ(^o^)
無茶できるのもあと数年だしボロボロになってもやれるとこまでやりたい。

あなたには絶対に隠し通すけど
許してくれるよね?