50.2

朝 ふりかけごはん
昼 豚しゃぶパスタ
夜 お好み焼き

単品ばっか(^O^)バランスわるいお……


最近はだーりんとおでーとしたりプール行ったり色々してたよー(^O^)

しかし死ぬほど焼けたわ。小学生以来じゃねーのこれ?
めちゃめちゃ日焼け止め塗ってたのになんでだよ。

やっぱ絶対焼かないア新月ーじゃなかったからなのかな…


もう今年は泳がないぜ。
これ以上焼けたらしげるになってまうw


美白化粧水でも買ってみよう。おやすみ。
50.4

朝 チーズケーキ
昼 カレーパン 巻き寿司
夜 うどん なす、おくら、しその天ぷら


なぜかめちゃめちゃ増えたよーん(^O^)
やっぱ炭水化物?
でも薬局のおばちゃんに米食わなかったら便秘になるって言われたんだけど…


来週プールだからまじでがんばらねば(´・ω・`)
えげなエステ見つけたけん明日電話しよ!

そして明日から仕事だー!慣れないよー!
早く寝よ!
今日は48.7!
朝 なし
昼 コロッケ おそうめん
夜 ごはん ちゃんちゃん焼き 里芋と油揚げの煮物 もずく


もずく食物繊維多いってこの前テレビでやってたから買ってみたの~(^O^)
初めて食べたけど意外とイケた(^O^)


なんか最近やたらいらいらして辛いよ~
いらいらしてる自分にもいらいらする。なんという悪循環…

糖分はぼちぼちとってるはずなんだけど何がいけないんだろうか(´・ω・`)カルシウム不足…?