50.2
朝 ふりかけごはん
昼 豚しゃぶパスタ
夜 お好み焼き
単品ばっか(^O^)バランスわるいお……
最近はだーりんとおでーとしたりプール行ったり色々してたよー(^O^)
しかし死ぬほど焼けたわ。小学生以来じゃねーのこれ?
めちゃめちゃ日焼け止め塗ってたのになんでだよ。
やっぱ絶対焼かないア
ーじゃなかったからなのかな…
もう今年は泳がないぜ。
これ以上焼けたらしげるになってまうw
美白化粧水でも買ってみよう。おやすみ。
朝 ふりかけごはん
昼 豚しゃぶパスタ
夜 お好み焼き
単品ばっか(^O^)バランスわるいお……
最近はだーりんとおでーとしたりプール行ったり色々してたよー(^O^)
しかし死ぬほど焼けたわ。小学生以来じゃねーのこれ?
めちゃめちゃ日焼け止め塗ってたのになんでだよ。
やっぱ絶対焼かないア
ーじゃなかったからなのかな…もう今年は泳がないぜ。
これ以上焼けたらしげるになってまうw
美白化粧水でも買ってみよう。おやすみ。