こないだまじ大喧嘩した~
わたしとしては何が悪いのかさっぱり分からないよ~


別れよっかまで言われて必死で引き止めた自分に疑問を投げ掛けている 現在\(^O^)/
現実考えたら別れとくべきだったな絶対。w


結局なんもかんも信じれんし貴重な20代無駄にしかしない気がするお。゚(。^O^。)゚。まじわろえない。゚(。^O^。)゚。


もーほんま信じれんしほんま病むってこーゆーことなんかなって感じ
普段は病む(笑)欝(笑)って感じですが今回ばかりはな。

違うって信じたいけど無理だよ
別れるのやめたのもお金とか保身のためかなって思ってしまうし
もーーーだめだーーーー


まとまりなくなってきたけ終わる。
はーしんど。。