別れたよ..

自分から別れたら
後悔するって分かり
きってたから辛くても
中々切り出せなかった


やけどいつまでも
この関係は続かない
このままぢゃいつか
別れてしまう

そう思って決断した


後々の事思って
せななりに一生懸命
考えて決断した


誰にも相談は
したくなかった


これはせな自身が
決める事やったから


どんだけみんなに
相談したって最終的
には自身で決めなきゃ
いけない
動き出さないといけない


ずっと考えてた



それが今日やった



手放して後悔してないて
いったら嘘になる
やけどこの決断には
後悔してないよ



出会った時から
今まで嘘のように
思い出が沢山



受験で毎日泣いてた
時もカズと出会って
勉強辛くてもはっぴぃ
やった
話すだけで精神的に
支えられたもん


出会った事も

付き合った事も

別れてしまった事も

全然後悔なんてしてないよ?


すごい考えさせられた
恋愛やったなぁ


また一歩成長
したと思いますキラキラ


これでよかった

これでよかった

今は辛くてそう
言い聞かせないと
いけないけど

いつか本当に
思える日まで







文章くさい( ̄▽ ̄;)?ゎら


とにかく大好きでしたドキドキキラキラ


せなの人生に必要な
恋やってんなぁドキドキドキドキ



おしまいニコニコキラキラ



昨日夜中3時くらいに
連絡きたわ(笑)


せな連絡してこんから

やて
お前がしてこいシラードキドキ



可愛いかたけど
やぱむかつくドキドキ



candyviviさんのブログ-DVC00030.jpg