周りのカップル見て
比べたりしてたけど
せな達はせな達ゃもんねハート


最近は辛い事と
楽しい事が交互に
くる(>_<)



これもまた人生ハート





東北の方の方々は
大丈夫なんかな?

心配やダウン

募金とかしか
できなくて
本間に無力ハートブレイクハートブレイク

1日1日大切に
生きよう!!


candyviviさんのブログ-11-03-15_5.jpg



もう8割くらい
別れる予定(笑)


こんなはずぢゃ
なかってんけどなぁ

受験終わったら
戻るって本当に
信じて我慢して
てんけどなぁダウン



もう相手に気持ちが
ないなら終わりやろガーン





14日まで待てないから
もう今日か明日には
別れ言うつもり



悲しくて悔しいけど
もうどうしようも
ない事やんハートブレイクハートブレイク





はぁ~っDASH!DASH!
とりあえずCDだけ
とりに行こう~っ