せなはせな(^O^)周りのカップル見て比べたりしてたけどせな達はせな達ゃもんね最近は辛い事と楽しい事が交互にくる(>_<)これもまた人生東北の方の方々は大丈夫なんかな?心配や募金とかしかできなくて本間に無力1日1日大切に生きよう!!
はぁもう8割くらい別れる予定(笑)こんなはずぢゃなかってんけどなぁ受験終わったら戻るって本当に信じて我慢しててんけどなぁもう相手に気持ちがないなら終わりやろ?14日まで待てないからもう今日か明日には別れ言うつもり悲しくて悔しいけどもうどうしようもない事やん?はぁ~っとりあえずCDだけとりに行こう~っ