バッグ届いた…




いやまぁ小さいですね…(途方にくれる)




このように、財布をカード財布にして

携帯とハンカチとポケットティッシュを入れなければ…化粧品とかの小物なら結構入るんやが…


カード財布、携帯、ハンカチ、ポケットティッシュ、家の鍵でもういっぱいいっぱい。

隙間に口紅をまぁ入れれん事は無いかな…


とにかく小さいね…(途方に暮れる)




ちなみにこの携帯ケースやと上の出っ張りが邪魔で収まらんよ。



GUで適当なカーディガンと上に羽織るものを買いました。


黒やと汗で色落ち云々書いてて…


これのトラウマがあるから、ライトグレーにしておきました。


適当に羽織るやつは汗で色落ちとか書いて無かったから一応黒を買いました…

ホンマお前黒好きやの…って感じやけど、白は売り切れてたのです。



ちいかわのガチャを回そうとしたら…


我が物顔でクソカップルがそこを占領してて。

結局小銭が無いから両替しなきゃーって事でどきよったんやけど

何か嫌な気持ちになりました。





何か泣きそうになりました。



取り敢えずワイはちいかわとうさぎをゲットしました。





まぁ…よく女さんが被害に合うと自衛してないからだとか、普通こんなことしてたら巻き込まれるの分かるやろ。女さん側の落ち度やろ。みたいなのを今でもちょいちょい見ますが…(ネット黎明期はもっと酷かった)


これを踏まえて…

男女平等(?)視点で言わしてもらいますと…


普通にモテへんかった男さんが、歳いってから…

おっさんになってからジジイになってからモテる事は一切無い。一切無いから。(大事な事なので2回言いました。)


女は歳上の男が好きなんだよ(震え声)って思い込んどるが…


その歳上言うのももちろん限度があって。6、7個…

頑張って10個くらいかなぁ。



後はこう言う超超超超超超超超超レアパターンしかないからな。


お前がその超(略)レアパターンになれると思うなよ。



とにかくまぁ99%詐欺、金目当てやわな。



でも今は、騙されたーーーー!!言うて警察に駆け込めば

若い女とそれなりに楽しめた&お金がキャッシュバックされるかもしれんのでお得かもね。(?)



さて。