昨日買ってもらいました🎵




DIORはとにかくいつも混雑してんの。

なので待つのが嫌なおっさんはいつもネットで買ってくれという。

なのでネットでポチりました。






んでドラストでこれらを買いました。





今日届きます🎵




んでこのワンピも買ってもらった🎵


迷わず38サイズ(L)を選んだ。

ラスト1着やった模様。


そんで試着させてもらって。


おっさんが、めちゃめちゃええ感じやんけ…!言うて。

そう、めちゃ良い感じなのですが白なのでドキドキする…(汚れ恐怖症)


黒はもう店舗には置いて無かったんちゃうかな。


乳がやたら強調されてるのですが(やっぱワイでけぇわ。)


でもまぁ全然良い感じ。お上品だわ。


おっさんが沖縄に行く時着ていけば良いと言うのですが…沖縄行くの10月…


(ワイ的にはちょっとしたディナーだとかデパートの買い物の時に向いてる服だと思うのですが。)


とにかくまぁ…何かええ感じの上に羽織るものが欲しいのですが…

GUにでも行ってみるか。




20前半、アラサー向け(?)の、スナイデルはSとMサイズしか無いんよな?(多分)


しかも低身長さんのためのXSサイズにも力を入れています❤️って感じで。


ワイみたいな体型(161、55、骨スト、乳デカ、腹肉)の者にはホンマお呼びでは無いと言うか…(それでも無理して着てる者も世の中にはおるんやろうが)


セルフォードは40代前後がターゲットなだけあってLサイズがあるのがありがてぇよ。



昨日はこれでメイクしました。

(イエベ向けも持ってる)


キラキラ女子だとか




まりんちゃんとか観てたら使いたくなったんよなぁ。こう言う色…


おっさんには好評でした🎵


もう一個のイエベ向けのやつよりこっちのが良いって言うてる。



とにかく暗くて濃い色を使わなければおっさんは良いと言うんやと思う。

かと言って、薄く塗りすぎても今日薄すぎん?言うてくるから…塩梅が難しいですけどまぁそんな感じです。



んでこのガチャのやつも再販されていたのでポチりました。


9月くらいに届くんやと。



キラキラ女子に触発され過ぎで草。


朝昼兼用飯食ったら出かけるとするかの…


さて…