今日は…

カバーマークのミルククレンジングのストックを買ってもらいました。



で、セルフォードのバッグも見たい言うて…



そんなら在庫が無くて8月の下旬頃に入荷するとのことでした…

ネットもそんな感じらしいです。


そっかー…



あれ…あるやん。

ってことでポチりました!


ワイ、ピンクのバッグとか持つのいつぶりやろ…

何かワクワクするでな!!








おっさんに見せたら、黒はやっぱかっこよく見えるけど確かにいっぱい持ってるもんな。

俺も白よりは断然ピンクがええと思うわ。

白はヤンキーだとかバブルみたいなイキったんが持ってそう。と言う。…そうか?


取り敢えず買えてルン🎵


まぁ使うのは荷物が少なくなる秋くらいかなぁとは思うけど…サブバッグ持てやってか…



このコンパクトミラーも欲しくなってきた…



で、買い物の後パチンコ行って負けて。

何回か出るんやけど飲まれて負ける。最近はこんなんばっかり。

連チャンでドーンとはならん。



30連チャンとかせんかな…


その後、イカの一夜干しが食べたくて食べたくて…

居酒屋に行きました。

おっさんがエイヒレ派で、イカの一夜干しをあんま食べなくなったんですね…

その衝動が出たのかな…



で、その後今時女子(?)気分でセブンのスムージーを飲みました。


ベリーといちごバナナを買いました。

おっさんもワイもいちごバナナ派でした…




おっさんに年増アイシャドウと言われ中々使うのを躊躇ってたアイシャドウですが…


やっぱね濃い部分をホンマに薄くラインで入れるだけにすると…


おっさんも、ああこの感じやと全然良いなと言いました。(ただ単におっさんが暗く濃い色が嫌いなだけなんちゃうんって感じやが)




やっぱ一番良いのはこのアイシャドウやが




今日の濃い色を抑えた塗り方やとこのオレンジシャドウより良いと言う…


マジけ…?


まぁ取り敢えず良かった。


ワイ、青みピンク結構いけるクチなんかも…?




こう言う令嬢チークにもチャレンジしたくなりましたねぇ…(アドレナリン)




アネッサのミルクタイプの日焼け止め、酸化亜鉛フリーか調べてみたら…

やっぱミルクの方は酸化亜鉛入ってるね。


で、ランコムのリキッドファンデが多分酸化亜鉛フリー…(こりゃ嬉しい)


(酸化亜鉛フリーなんて最近覚えた言葉やが、酸化亜鉛フリーやと毛穴詰まりしにくかったり乾燥しにくいそうです。)




最近、これ観てる。

寝落ちに丁度良い…


コメント欄に、下ネタばっか言うYouTuberと喋りの雰囲気が似てるとか書かれてるが…


ワイ的には下ネタに走ったら負けやと思ってんのよな(?)

下ネタ言うたらまぁ特定の層は食いついてくると思うのよ?

そう言う安直な人が食いつきにくい普段の地味な(?)話題でどれだけ人を惹きつけるかが醍醐味だと思うの(?)





下ネタ不可避な場所にも行ってるが、非常にマイルドな表現で良いと思う(?)


んでこの人の自虐通りやと43歳の小太り糖尿病初老だそうで…

そんな人が下ネタ言うと余計に嫌な気持ちになるってのもあるわな…








(こんな感じに…)


どうか変わらないでこの調子で続けて欲しいですね…






マジで23なんや…(びっくり)


さて。