これなぁ…あんま信用出来ん。




自分の事よう分かってないヤツ、過大評価しがちなヤツがやったら嫌、全然ちゃうやんってなるし…


そう言うヤツは私ってこう言う性格❤️

じゃなくて、こう言う風な性格に憧れてたんやろな…ってのがしっくりくるやろ。





シーイン届いた。猫のプリントが薄い気がしたが

まぁ可愛い。

ヘルシー肌見せTシャツも値段の割には良い。


この後おっさんがパチンコ行くぞー言い出して結局衣替え出来んかった。


だからシーインをポチった後に衣替えをしたのですが…


過去に買った肌見せTシャツが2枚ほど出てきました。

まぁ良いか。



マルイでポチった猫Tも可愛かったです。





またワイの琴線をくすぐるTシャツを着てますね…


よう分からん大分歳上のババアに服を真似される恐怖…


ワイも前の前の職場におったアラカン未婚の自己評価バリ高クソババアがワイの服の真似してきてホンマくっっっそ嫌やったもんな…(ワイ、その当時三十路)


いや、でもワイは真似させてもろたーって言うし(それでも嫌か)

つーかそもそも弁当JDはインフルエンサー、YouTuberなので真似される立場やしな。


インフルエンサーでも無いワイがクッッッッッッッソきっしょい職場のババアに服真似されたってニュアンスとは全く違うわな。


しかもその服可愛いやん〜私もそういう感じにしようかなとか言うてきたらまだ良かったのですが…


コソコソコソコソコピーしてきやがんのよ…

ホンマ嫌やったわ…


まぁその話は置いといて…




ピザーラTシャツは発見したけど売り切れでした。




同じブランドの…ちょっと安くなってた焼肉きんぐTをポチりました…


今回出来るだけ黒は辞めようと思いましたが、また黒をポチってしまいました。



水色にしようかな…とも思ったのですが…


やっぱねー白とか水色とかは何か汚れが着くと一発アウトなんよな…


(水色と薄紫のadidasTシャツに、ファンデがついたのさ…

おっさんにクリーニング出そうかな…言うたら

下手こいたらクリーニング代のが高くつくやろ言われてさ…)


それを思うとやっぱ黒に手ぇ出してしまうのよ…


しかも黒は透けんから下に何か着なくてもええが

薄色とか白やと着なアカンやろ…


そこもまた面倒臭い…


お洒落を機能面重視しだしたらババアの証拠!

と、よう分からんババアが言うてたけど…


嫌もうババアですし…お前もババアなんやから無理すんな…って思うのですが…


まぁなんだってええやんって感じですが

ワイかって色んな色に挑戦したいのに結局は機能面で黒を選びがちって話でした…


おにぎりTシャツも欲しくなりましたがこれは何とか踏みとどまりました…

何かあるたび真似してたらキリがねーので。



話変わって…

おっさんがそれなりに充実したgwやったなと言うてる…


ネモフィラ見に行って…ドライブして…天王寺で買い物して…そんでパチンコパチンコパチンコ…ですよ…(パチンコはいつもの事…)


今日はおっさんは男友達と遊びに行ってます。


ワイは近所のスーパー、商業施設にでも行くかな…

って思ったら雨降ってんじゃん…(やだー)


おっさんが男友達と遊ぶ日って大体雨降るんよな…

ワイ、自転車乗るのにうっといわー


さて。