とにかくワイの琴線に触れまくるコーデをしていらっしゃる…(y2k?ストリート的な?)






真似させていただきました…(ストーカー)




ヘルシーな肌見せTシャツと猫T…(シーイン。後もうちょっとで届くかな。)


帽子は今日届きました…(おっさんに似合ってる言われた🎵この夏大活躍ね?)





とにかくもう一丁猫T買っとこう…って事で何かポチっちやった…(カードを不正利用されててカード停止したんで代引料金かかっちゃう…)


お弁当JDはグレーやがワイは黒をポチり…(お届けは7月上旬以降ですって…すぐ着たかったのに…)



つーか黒ばっかで草w


おっさんが、便利な色やな…黒って…って言うてる。


やっぱ黒は便利なのよ…(?)






キャップを青にしてTシャツをグリーンにしてればニュジのプロデューサーのコスプレが出来ましたね…


その他購入品は…



程よく白っぽいティントと。


ティッシュケースを無くしたのでまた新たに…


ポルジョの猫柄…



携帯ケースがリアル猫柄とマスクケースがキティちゃんなのでまぁ…まとまって無いようでまとまってんだよ(?)


ティッシュ、口紅、ピルケースをまとめて入れよう。


今日、これでメイクしたらおっさんが今までで一番似合ってると言い出した…

マジで?




後はこれらを使用…アイライナーはブラウン…


とにかくおっさんは、ブラウンとかゴールドの深みがあるアイシャドウとか黒のアイラインとか黒マスカラが好きじゃ無いようで…(老けて見えるから辞めろ言いよる…)

それとこう…一歩間違えれば昔っぽいパープルカラーもそない良いって言わんかな。



それ以外やと取り敢えず似合う言うんやわな…




昨日はこれらを買ってもらいました…

ちいかわの観光柄好きなんよな…

でも観光柄のものがポーチしかなくって…

ポーチばっか買ってどうすんねんっていう…

ミニダストボックスの方は机周りの小物を入れたり実用的。

ノベルティは誕生日シールでした。



今日はこれらを買ってもらいました。




母の日のお義母さんへのプレゼントRMKの落ちにくい口紅にした。

マスクに付かん口紅が欲しい言うてたから…

色は、おっさんがオカンはピンクが好きやからこれでええと思うと言う事で04番にしました。


さて。