こんにちは

なんとなんと!!
おうちに、テレビがやってきましたぁーーーーー!!!!!

{C984924B-B813-44CB-B0FE-B7AFFEC412C2:01}
わぁー
嬉しいですっ

テレビなんて、4年ぶりくらいですよ
3chanなんて10年ぶりくらい!!

あまりにもテレビのない生活に慣れてしまっているので、いつでもテレビが見られるなんて、夢みたいです

画面の中で次から次へと世界が変わるので、不思議でおもしろいですね音譜

本当に世の中の事を知らな過ぎて、へぇ〜、アメリカの大統領って変わるんだぁ〜とか思い、これを家族に話したら、ビックリを通り越して、みんな目が点になっていたので、さすがに恥ずかしいですね汗

逆にみんなが何でも知ってて私はビックリですけど。。

お母さんになるんですもの

少しくらい、世の中の事を知っておかなくっちゃねっ

元々そんなにテレビを見る方ではなかったけれど、今年からはおうちで紅白歌合戦を見られると思うと、やっぱり嬉しいですね

なんだかリビングがリビングらしくなって、お部屋の雰囲気も変わったので、ウキウキしますっ

今年も色々といそがしいけれど、はじめから嬉しい事がいっぱいです

昨日は初めて、3chanの運転する車でドライブもしました

国家試験の勉強をしながら、教習所にも通っていた3chan
車の免許も見事に一発で合格できて、無事に免許証を取得できたので、本当によかったです

お休みの日もなかなか一緒にいられなくって淋しい時もあったけれど、いそがしい中、とにかく一生懸命にがんばっていた3chan。。
そんな日々を思い出すと、じぃ〜んと感動してしまいます。。涙

色んな事が進展していって、環境だったり生活だったり、めまぐるしく変わっていきそうな予感だけれど、とにかく、私も一生懸命、夫を支えて、全力で応援していきたいなって思っています

ちなみに3chanの運転は、とってもとっても安全運転でした音譜
初!!なので、全然違う道に行ってしまって、ドキドキソワソワ怖いおもいもしましたけれど、初めての運転の助手席に乗れて、とっても嬉しかったです
最近よく動くお腹の赤ちゃんも、運転中はなぜか全く動かなかったので、「お父さん!気をつけてね!」って、ドキドキしながらじぃーっと固まっていたのかもしれませんね音譜

3chanおつかれさま
ありがとう

それでは
みなさん、素敵な週末を。。虹キラキラ







Tomomi