2018/07/18

テーマ:
今日は3chanのお誕生日でした。

どうしても、子どもが生まれると、子どもが1番になって、毎日いそがしくもなって、夫婦の会話は、減ってしまうし、そのうえ、心身共に余裕がなくなり、旦那さんにイライラしてしまったり、悪い部分ばかりが見えてしまったり、してしまうものです。

でも、やっぱり、根本にあるのは、深ーーーーーーーーーーい感謝です。

今日は、3chanに、心から、感謝できたので、なんだか、とっても、いい日でした。

夫婦って、自分を生んでくれた親よりも、長い時間、生涯、一緒に歩んでゆくものですから、仲良しの時もあれば、すれ違う時だって、あると思います。

でも、根本にあるものが、お互い、変わらなければ、きっと、大丈夫なんだと、思います。

2人とも、眠ってて、1人で、ほっと、ひと息ついて、しみじぃ〜み。。

娘が生まれる前、2人だった生活が、1人増えて、家族が3人になるなんて、幸せだなぁ。。

って、ずっとずっと、憧れてて。。

今、憧れていた、生活が、目の前に、あって。。

でも、理想と現実は、違う所もあって。。

まさか、こんなに、会話ができないほど、慌ただしくなるとは、思ってなくて。。笑

こんな日々が過ぎ去った頃には、3chanも私も、おじーちゃんおばーちゃんになってて、人生あっという間だったねぇ、なんて、笑ながら、話すのかしら。。

やりたい事、全部やってから、一緒に、人生を終えたいね。

ありがとう。

とってもいい日でした。



スコーン食べたら寝るよ。笑

ばいばい(*^^*)