さくらんぼリング☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです

昨日、こんな記事をかいたのですが

今日、土日に店頭お手伝いに入っていらした作家様から
「土日でさくらんぼリング完売でしたよ〜
と、ご連絡をいただきました

ブログを見てご来場下さったみなさま
お手に取っていただけず申し訳ありません…


ときめきさくらんぼリングは先月から販売している新作です
{32CAE9BC-F864-4077-B9C8-0AFE9DFA7ECC}
新作を世に出す時、どの位の方に興味を持っていただけるのか…正直内心いつもドキドキで緊張状態なのですが
アモーレ銀座ギャラリー様でのイベントと
今回の桜オメホリを通して
さくらんぼリングに興味を持って下さっている方達がたくさんいらっしゃる事を実感しました

本当にありがたいです

今回、ご覧いただけなかった方達のためにも再販予定で制作進行中なので
楽しみにしていてください


あと、この前追納しに行った際
強度テストで新作を身につけていました
店頭にいらした作家様やお客様に
面白いと言ってもらえたので
こちらも近々お披露目しようと思っています

新作も【巻きつくさくらんぼ】シリーズです


お楽しみに





最近大丈夫だったんですが
本当久しぶりに偏頭痛になってしまいました
偏頭痛になると1週間はズキズキ痛んで作業が手につかないので、制作はスローペースになります
あぁ早く治ってほしい
痛さで顔が歪みます








したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


これからの予定や参加イベント

3月2日〜7日…桜オメカシホリック
                            東急ハンズ渋谷店1階


5月27日…デザインフェスタvol.45
{B561C386-4413-4D0F-B4E1-D56CED80879B}







委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね