試着はご遠慮なさらずに☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです


昨日、現在開催中の桜オメホリに
追加納品してきました

追加納品ラインナップ


リングは試着ができる様にしてあるので
遠慮なさらずに、是非試してみてくださいね


特にさくらんぼリングは試着される事をオススメします
{4ACBAE3C-B65E-4D37-874E-879F807EA9B7}

フリーサイズのリングを使用していて
私の場合、中指でちょうどなのですが
店頭で色んな方に試着していただくと
人差し指・薬指でジャストサイズな方や
中指でもゆるい…という方もいらっしゃいました(指が細い〜

友人や知り合いにも試着してもらって
感想を伺っているんですが
細くても節がしっかりしている指だと入りにくい…という事も

ですので、可能であれば試着をしていただければなと思い、今回桜オメホリでは試着ができる梱包にしております

試着してくださいというポップ(かなり簡易ですが)も貼ってきたので
ぜひお試しくださいね


追納へ行った時に見た限りでは

完売
・poppin' cream macaron
・星の国のマカロンペンダント
・トリプルスターマカロンのペンダント
・Sacred candy ワイヤーチョーカー
・ももいのロリポップペンダント
・魔法の国のカップケーキペンダント



初日完売だった
さくらんぼリング
ざくざくハートラムネの量り売りキーホルダー
は追納してきました


お時間ございましたら
東急ハンズ渋谷店1階にぜひお立ち寄りください

イベント自体は12日までですが
CANDY STOREは前期のみの参加のため7日までの出展となります


よろしくお願いします






したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


これからの予定や参加イベント

3月2日〜7日…桜オメカシホリック
                            東急ハンズ渋谷店1階


5月27日…デザインフェスタvol.45
{B561C386-4413-4D0F-B4E1-D56CED80879B}







委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね