ちょっと遅い初売りは2/6☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです

今日は通販のご案内です



2/6月曜日20:00〜

ちょっと遅い初売りですが
今年に入って初めての通販です


まだまだ絶賛制作中なんですが
ラインナップは
スノードームクッキー、キャンディスノードームクッキー、冬限定だったり、新作だったりを予定してます


バレンタイン前なので
甘い甘いアイテムを準備しておりますのでお楽しみに

現在、オンラインショップはクローズしておりますが作品登録の際はオープン状態になります


オープン状態ですと会員登録ができますので、その際にご希望の方はお手続きをお願いいたします


オープン状態になりますよ〜と改めてご案内させていただきますね







おまけ

少し前に、ゼリービーンズを仕込みましたという記事を書きました。



途中経過です



{EEE4411B-2270-4090-92CA-8C257575ACA2}

だいぶ色濃くなってきました

まだまだ見守ります






したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


参加予定イベント
2月に都内でイベント参加予定です

近日お知らせします





委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね