あの作品のチョコレートバージョン☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんにちは
みけらこです



今年のバレンタインは

身につけてくださった方を甘く甘く彩るお手伝いができたらという思いで

より一層甘いカラーでガーリーな作品を作っています

やりたいこと・試したいことがたくさんで

完成品はなかなか載せられず…

制作途中の記事が多いのですが
出来上がったら徐々にアップしていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ


今日は、あの作品のチョコレートバージョンをチラ見せ

{A14F519D-2CEA-4117-89C6-209DB1E665D7}

宝石のラムネちゃんのチョコレートバージョンです

2液レジンで作っていまして
全部で3層あるので型から取り出す時は
ものっすごくワクワクします

まだバリ取りしただけの姿です

これから研磨作業が待っている
うるつやにしてやりますっ






おまけ

この前セブンイレブンの新作を食べました
ふんわりチョコ…だったかな(名前忘れた
{88ACC960-79ED-4025-BAB5-12E0A46089E1}
濃厚チョコプリン?ムース?
とにかくフワフワでした

あと一回は食べたいなぁ






したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


参加予定イベント
2月に都内でイベント参加予定です

近日お知らせします





委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね