今日の4コマ★『こんな年末年始』 | ふぃーふぃーDays ※漫画日記※

ふぃーふぃーDays ※漫画日記※

仕事と育児と美容と隠れオタクの両立が目標の雑多なママの漫画日記。
デザイナーとして在宅で働きつつ、現実に向き合って苦労しつつ、たまに二次元の世界へ逃げつつ。毎日ふぃーふぃーな日々。

アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


コラム
今日はピューロランドの記事はお休みで、久々に普通の日記で失礼します。

そんなわけで、風邪っぴきの年末年始そして現在進行形。
パパは一ヶ月間、喉の風邪をひき、私は溶連菌に2回感染し、息子のふぃーは発熱で今もお休み、娘は下痢と鼻水を交互に繰り返しております・・・あわあわあわあわ。

しかも先週から、保育園ではインフルエンザが急激に流行りだしたそうで、近くの小学校はインフルで学級閉鎖もあったとか。。。ぞぞぞー!
登園再開してから、息子がそちらに感染しないか、今から心配です・・・

元のコラム記事を読む