*シフト出たー*次のシフト出たぉなんと久しぶりの2連休たるものがあるの連休なんて希望出さないと出ないのに、今回は夏期休暇たるものがあるおかげ夏期休暇も2日あるみたいだけど、1日しか使わなかった有給休暇とかのシステムがいまいちわからん置いとくべきなのか使うべきなのか…まぁどうにかなるか(笑)仕事はと言うと、色々あるし、落ち込んでしまう時もあるんだけど、利用者さんとの会話や反応で、楽しくやってますこれからも精一杯頑張る