candystar13さんのブログ

candystar13さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
次のシフト出たぉニコニコ


なんと久しぶりの2連休たるものがあるのドキドキドキドキ


連休なんて希望出さないと出ないのに、今回は夏期休暇たるものがあるおかげアップ


夏期休暇も2日あるみたいだけど、1日しか使わなかったあせる


有給休暇とかのシステムがいまいちわからんあせる


置いとくべきなのか使うべきなのか…


まぁどうにかなるかにひひ(笑)


仕事はと言うと、


色々あるし、落ち込んでしまう時もあるんだけど、


利用者さんとの会話や反応で、楽しくやってますニコニコラブラブラブラブ


これからも精一杯頑張るラブラブ!