注射 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

子宮全摘の手術を受けるのがまだ先なので、大きくなってしまった子宮を、少しでも小さくできるか

やってみましょうと言う事で、ひと月に一回注射を受けています。

だけど、なんだか体調悪いし、、注射代は高いし、、、止めときゃよかったよ、、。

生理を止めてしまうので、、更年期障害のような症状が出る人もいるらしく、、、私の場合、、急にすごくお腹が痛くなったりするんだけど、、、これが注射の副作用なのかな、、。

あと、注射が筋肉注射で、すごく痛いし、、しこりが残ってて、、これ消えるのかな?かなり大きいし、、今回で二回目の注射なので、、両腕にしこりがあります。

先生はそんなの、大したことない、、みたいに言うんだけどね、、。

注射代は一回一万円近くかかるし、、、。

潔く、、切腹を選べばよかったな、、、。

この注射を打ったからと言って、、必ずしも小さくなるとはかぎらないので、腹腔鏡下手術ができるとはかぎらないし、、、。

あと、、痩せなさいねって言われたよ。

太ってると手術がしづらいらしいです。

はぁ~あせる

マンナンライフ 蒟蒻畑 白桃味 (25g×12個)×12袋/マンナンライフ
¥3,780
Amazon.co.jp

ダイシンフーズ こんにゃく・かんてんせんべい 12袋セット(6種×各2袋)/ダイシンフーズ
¥価格不明
Amazon.co.jp

噛むカムこんにゃく梅味×10袋/アスザックフーズ
¥1,575
Amazon.co.jp

マンナンレバーこんにゃく50g 薄切り食べ切りタイプ【こんにゃくレバ刺し】【ハイスキー食品】【...
¥298
楽天