仕事運なし | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

もう、本当にイヤになります。

仕事、、月たった5回しか行かないのに、、いじめです。

私は今は仕事を憶えると言う事で、、2人で仕事をしています。

一人前になると、ほとんどが一人で、、たまに2人で仕事をするらしいのですが、、その中の一人が仕事を教えてくれません。

その人と初めて会う日、、その人、、遅刻してきたんです。

私は、、そんなこと、、わからないし、、遅れて来ようが、知った事じゃあ、ありませんし、、。

そしたら、、男性の職員が私を指さし、、、「あの人、、あなたが遅れてきたこと、、悪く言ってたよ。」、、、と

突然言ったんです。

ショック!???

意味わかりません。

初対面の人に悪口??ありえなくないですか??

私が、、何の事ですか??そんな事言ってませんと、、、否定しても、、聞く耳持たず、、、で、、一切口をきいてくれませんでした。

私が何をしたんでしょう??

仕事教えてくれなくちゃあ、一人になったとき、、できないんですが、、、。

他の人も、、なんで4人体制を5人にしないといけないのか、、わからない、、、とかって、、私に言ってくるし、、、そんなの、、上司に言えよ、、いらないんなら、雇うんじゃねえよ、、って言いたいのを、、ぐっと我慢しましたが、、、。

やっぱり、、納得いきません。

何も悪い事してないのに、、なんでこんなことされなくちゃいけないのか?

たった月5回だけだから、、余計に我慢しなくていいか、、、と思い、、上司に全部話して、、嫌ならそっちから首にしろと、、、言ってみます。

またどうなったか、、書きますね。