ヤツは受かった | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

過去記事こちらこちら にも書いたんですが、、、。

ヤツは受かりました。

最難関を2校受けて、、2校とも、、、。

お母さんが嫌な人で、子供は良い子なんだけどね、、、なんて子ならいいのですが、、、子供もヤな子です。

最近は、ウチの息子が話かけても無視、、、だったらしいのですが、、、受かってからは自慢したいらしく、、、話しかけてくるそうです。

どっちに行こうか、、、迷ったんだけど、、、なんて言っていたらしいです。

他のお友達にも、、、お前らが逆立ちしたって行けないところなんだぞ、、、って言っていたらしいです。

お母さんも自慢したいらしく、、、この間は、あまり話した事もない女の子のお母さんをスーパーで見かけて、、、飛んで来て話をはじめたらしいです。

その女の子は、国立オンリーで受けているのですが、、、その親に向かって、、、まず、、国立をうける意味がわかんない~、、って言ったらしいです。

その親子がやっている事全否定です。

なんだ、、コイツって思っていたそうなんですが、、、それからが自慢話ばかりで、、、いつ話が終わるのかと思ったそうです。

女の子のお母さんは普段、とても上品で人の悪口なんて聞いた事がなかったのですが、、、電話で、、、

一回殴ってやらなきゃ、、、って言ってました。

本当に最低親子です。

だけど、、、自慢したい気持ちはわかりますが、、、本当に賢いお子さん持ってよかったね、、、。

もう会う事もないだろうけど、、、賢い子達が集まる学校で現実がわかる事を願うのみです。