国立全滅 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

息子の通う小学校から地元国立を受けた子は、かなりいました。

なのに、、、全員不合格だったみたいです。

毎年一人は合格していたのですが、、、難しいのですね、、。

倍率は女の子で7倍、、男の子で5倍位で、、去年よりはかなり低かったのですが、、、。

お友達で、国立オンリーで受けている子がいるのですが、、今のところ連敗です。

あと一つあるので、ぜひ頑張ってほしいです。

息子は、昨日から風邪で倒れています。

体中が痛くて、、、頭が重くて起き上がれない、、熱も少しあります。

インフルエンザかと思いましたが、違ったようです。

疲れが溜まってたんでしょうね、、。

本当に疲れたよね、、、、。

いっぱい寝て、、早く元気になってね、、。