春期講習後半突入 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

春期講習も前半が終わり、、、後半に突入しています。

前半の宿題は、後半の初日にまとめて出すように言われていたのですが、、、キチンと提出したのは、ウチの息子だけだったらしいです。えっ

毎日出る宿題も、1日も溜める事なく、、、毎日キチンとやっています。

本当にマジメさだけは、誰にも負けません。クラッカー

我が家には、年上のお友達からいらなくなったテキストを貰ったので、、、N能研とH学園のテキストがあります。ニコニコ

どちらも、とても解りやすくて、、、ほんとうに良いテキストだと思います。

お友達のお父さんは、N能研のテキストが一番良いのでは?と言っておられたのですが、、、、私はH学園のテキストの方が解りやすいです。

なんにも解らない子にもちゃんと理解出来るように、、、言い方は悪いのですが、、、オバカちゃんにも解けるようになっていると思います。

ウチも最寄の駅にHがあったら、絶対に通わせていたと思います。

電車で通うのが、怖いと言うので、、、通わせる事が出来なかったのですが、、、。

せっかく、テキストや問題集、、、模試等を頂いたんですから、、、苦手単元の克服や模試対策に有効に使いたいのですが、、、、ナカナカ、、、出来ませんね、、、。ショック!

専ら、、母が、、、やり方忘れた、、、なんて時のみ、、見ているだけなんで、、、もったいないです。あせる