第一ターム終了 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日で、5日目。

第一タームの終了。

毎日の復習テストも、今日は算国共に100点。

理解出来たって事かな?

先生は本当に、息子をのせるのがうまい。ニコニコ

やれば出来る、本当は賢い等々、、何かにつけて言ってくれるみたいで、、、息子もすっかりその気。アップ

今日は、息子ともう一人だけ、宿題に難関校の過去問を出されたらしく、、、ナンダカ嬉しそう。

そうやって、前の塾で植え付けられた劣等感をなくしていけたらいいね。

思い返してみても、前の塾は辛かった。汗

出来なければ、叱られるのは当たり前だけど、、、成績が上がっても、気を抜くな!メラメラ

辞めてみて、改めて辛さがわかった。

あぁ~、、、辛かったんだって、、、。

あのまま、あの塾に行っていたら、息子は確実に壊れていっただろうな、、。

辛い気持ちをどこにも向けられず、、、泣いたり叫んだり、、、あったもんな~。

今は本当に、、、憑き物が落ちたように、、、穏やかになった。

スパルタでも、付いていける子もいるんだろうけど、、、ウチの子には無理だった。

あんなに転塾に反対してた夫も、最近では本当に辞めてよかったな~なんていっている。

、、、って言うか、夫の言う事は基本聞かない方が正解なんだけど、、、ウチの場合。べーっだ!