やっと受理された。 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

退塾届けやっと受理、、、DASH!

本当にヘロヘロ、、、私はナンダカ疲れすぎて、、、眠れないし、、、眠ると、うなされる。ガーン

ナンデ、こんな思いしないといけないんだろうねぇ~??

そして、本日新しい塾に行って来た。

初のお弁当だし、時間が長くなったので、、息子もヘロヘロ、、、。

カリキュラムもほんの少し前の塾より早いので、始めは追いつくのに、大変かも、、、。

でも、、、頑張ってもらわないと、、、もう後戻りできないんだから、、、。

塾って、変わるとなるとイロイロ大変なんで、、皆一回入ったら6年まで、続けるのかな??

本当に、もう変わるのは、ゴメンだわ。