☆スタバの当りレシート | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

今日は有給をとって越谷レイクタウンに久しぶりに行ってみました。

アウトレットが少し広くなったのでちょっと覗きに。

連休前なのですごい混雑はなかったので歩きやすかったです!

 

アウトレットは数店舗は新しくできたらしいんですけど特にいいなという店はありませんでした!

まあ予想通り(笑)アニエスベーも期待していたのですがそんなに数がなく・・・。笑い泣き

 

アウトレットにも本館内にも多数のスタバがあるのですがアウトレットは比較的すいてましたね。

そこでは飲まず、本館の3Fのほうの端にあるスタバに行ってアイスラテを頼んだのですが当たりレシートというものが出ました!

調べたらそんなに頻繁には出ないレシートなんですね。スタバはあまり行かないので分からず。

10日以内にアンケートに答えて番号を記入したレシートを店員さんに渡せばトールサイズが無料だそうです。

フラペチーノも無料らしいのでメロンフラペチーノを次回頼みたいと思います。

今日からまたメロンが上乗せされたGOHOBIメロンフラペチーノが発売されましたね。

多分それにします(笑)

久しぶりに歩き疲れましたが連休前に行けたので良かったです。

明日から混むと思いますので行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね。さくらんぼ

良いGWを。アップ