悲しいニュース | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

競馬ファン、ファンではない方々にもショッキングなニュースでした。

最近、穴馬をよく馬券圏内にもってきてるなあという印象が今年は特に強くて。

買うときには入れなきゃいけないなと思っていたジョッキーでした。

藤岡康太騎手。あなたのことは絶対忘れません。

改めて人馬への感謝を強く思い、感じなければと思わせてもらいました。

落馬があっても命はあるというのは幸運に近いことなのですね。

本日の皐月賞で勝ったジャスティンミラノは康太君が調教していたのですね。

感動的でした。

お兄さんの佑介ジョッキーも深い悲しみのなか気丈に振舞われていて立派でした。

 

康太ジョッキーのご冥福をお祈りし申し上げます。

天国でも馬に乗っているといいな。