イクイノックスお疲れ様。 | ☆My おすすめっ!!☆☆

☆My おすすめっ!!☆☆

おすすめの商品や流行りの商品などを
紹介しています。
あとは好きな競馬やプライベートな出来事など。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

世界最強馬のイクイノックスが電撃引退しました。

私は来年も走ってくれると思っていたのでかなりびっくりしましたがいろんな事情があるのですね。

残念だけどまたスーパーホースの子供たちを作ってほしいです。

ジャパンカップがラストだったか。

見に行けばよかった!

 

ブログかなりのさぼりでダメダメですね。

マメに更新がなかなかできない!

でも頑張る!(笑)

 

今年も残り1か月。街はクリスマスクリスマスツリーの飾りつけでにぎやかですが実感なし。暖かすぎて!

でも今日は寒かったですね。

最近、テニス肘?がもう2か月以上治らず苦戦しております。

皆様も体調、ケガ等気を付けてくださいね。