BABY×ローソンファイル♡+秋色購入品 | *†♡わたがし色のセカイ♡†*

*†♡わたがし色のセカイ♡†*

パステルカラー。
ふわふわ もふもふ。らぶ♡
フェアリーファッション愛してます(∩∀`*)
まだまだお勉強中…☆彡



こんばんよう(ももクロChanからw)

この前BABY×ローソンのオリジナルクリアファイルが届いてたんですよ(∩∀`*)

{D5BAD373-92DC-4449-836E-01A50DB6C812:01}


私の欲しいほうの柄だったので嬉しいです恋の矢

あとこの前の購入品で載せられなかったの!

*tutuanna

{01A64333-A7BD-4FF3-832A-DAF6DD9FE6F1:01}



ちゅちゅあんなのタオルハンカチ♥♥♥

店内が大きくなって、靴下以外にも色々入荷してた!

パンダちゃん激かわ( *`ω´)

{B5625D8E-1680-417A-BB94-ECB892418061:01}


でもやはりパステル好きだぁー♥

アイスのほう、スカラップがアイスワゴンの屋根みたい

*axesfemme

{3A41AD6B-FADC-422B-B91B-5C8D9680E92E:01}



立ち襟?深緑カットソー!

とにかくゴージャスキラキラ

実際はもっと緑緑してて、秋らしい色です。

{7127C46C-2182-4724-B274-2452E58CA72F:01}


ワインレッドのインナー!

写真の様に前でばってんにするのが、オススメだそうです。

袖にもバラとパールがいます

最後までみてくださりありがとうございました(*´ω`*)




よかったらポチッとお願いします✝


にほんブログ村