お洋服購入品♡どうなっつ | *†♡わたがし色のセカイ♡†*

*†♡わたがし色のセカイ♡†*

パステルカラー。
ふわふわ もふもふ。らぶ♡
フェアリーファッション愛してます(∩∀`*)
まだまだお勉強中…☆彡



おはこんばんにちわ!晴れ虹お月様

合唱コンクールの練習で喉が痛い柚子です(・ω・)

そして基礎テスト、定期テストもやってくる…!!

前のテストの時も言ったけど、今回はがんばんないと!(笑)

テスト期間は更新できないので今、購入品うpします口紅

{8E3FBA9D-D565-460B-B742-F7011DCB0847:01}


UNIQLOKIDS*ドーナツパーカー

これSALEで¥1300でしたお得!

{AA8208A2-9AB2-4A8A-AAE8-F96E63F85DD8:01}


ちょっとレトロな感じの絵が可愛いです。

{592BEB32-73AA-42C2-B406-86345D7BA7C8:01}


子供用160cm*黄色にっと

シンプル、そしてパステル

{C1C82062-CCAC-4B98-9EE7-3F6BC8AE98CE:01}


ガーリーに、ポップに、どっちもできそう
(*´ω`*)

おまけで今日のコーデ!(いらん)

{B3ACEB13-49DF-4D6E-85E8-1BF26D5666D9:01}


リズリサのワンピに学校用のグレーカーディガンでした★彡


よかったらポチッとお願いします✝

にほんブログ村