こんばんはにっこり





初節句に間に合うかどうかと騒いでおりましたがおかげさまでどうにか間に合いましたニコニコ





長女が送ってくれました。



喜んでくれてよかったですニコニコ



この繁忙期に5月1日の夜に注文して4日に到着するとかもう神ショップですよね。



長生堂さん、また必ずなにか購入しますニコニコ



曲げわっぱのお弁当箱とかいいな飛び出すハート





今日はパン屋のバイトでしたが店長に不満しかない凝視



最近バイト先で私じゃないけどバイトの子が社員やパートに色々言われたりでギスギスしててもやもや



やっと仕事に慣れてきたのにこのままじゃ長くは勤めたくない職場になってしまいました。



モヤモヤしてるから今夜は飲み過ぎてしまいそう赤ワイン



今日はドラマ『東京タワー』がある日気づき



同じ年代の女性と若い男性との恋愛に勝手に自分を重ねてドキドキしてしまいます。



自分は全く恋愛の気配ないからつまらないですが汗



そろそろ、期待してます照れ